まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

広島マリーナホップで~(≧∀≦)♪

 週中、以前のご近所わん友虎吉ママさんから

 広島マリーナホップのドッグカフェへご一緒に~との事で。。。

 昨日の土曜日午後、待ち合わせに~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 虎吉くん(15歳)とは昨年4月、和歌山オフ会でご一緒して以来の再会デス

 お昼も過ぎてるので早速ドッグカフェ『Dog Cafe Mary popo』さんへGO

マリホ1

 店内は広くて明るくて気持ちの良い空間でした~

 席に着くとワンコ用ステイマットを持ってきて下さりシートへ
 まろんと一緒に並んでぉ席に着くことが出来ます

 今回はワンコおやつも2品注文して、虎吉くんと仲良くシェアです o(*^▽^*)o~♪

カフェ1

 この椅子が来客のワンコちゃん達の撮影スポットらしいので、
   まろん達も撮らせてもらいましたー o(*^▽^*)oエヘヘ!

カフェ2

 写真を撮ってるとぉニューの椅子が運ばれてきて「一番乗りでどうぞ」との事。
 ぉ言葉に甘えて女王様の椅子(右下)に一番乗りデス~
 ちなみにもう一つのは王様の椅子ですって~(≧∀≦)♪


 まろんパパ&ママ注文の┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪まいうー 

ランチ


 ランチ後はヨットハーバー沿いに出て散策。。。
 虎吉くんもカートからおろしてもらって、ゆっくりお散歩デスよ~

マリホ2

 そのまま進んで隣接の芝生広場まで行きました

マリホ3

 まろんのドーナツくん(ボール)を出してあげると興味深々な虎吉くん
 ご近所さんで一緒にお散歩してた時は、
 よくボールを投げてもらって遊んでたものねっ(≧∀≦)♪

 虎吉くんが、まろんのボールで遊んでても暗黙の了解で見てます
 虎吉くんが一緒の時は、まろんのボールと交換で遊ぶのがルールだったから
 まろん、覚えてるのかなぁ。。奪い取りには行かなかったもんねっU・ェ-U⌒☆Wink!

マリホ4

 暫くぶりのボールで虎吉くんもイイ笑顔だね~~~うふ♪(* ̄ω ̄)v

 お天気は良かったけど風は冷たくて。。
 ショップを一回りした後は虎吉家と ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
 またぉ時間がとれる時は誘って下さいねっU・ェ-U⌒☆Wink!

マリホ5

 まろん家、帰る前にワッフルを買ってぉ家でティータイムに~
 美味しく頂きましたっ o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-