カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪


いくつになったの


最新記事


最新コメント


フリーエリア

リンクリスト

最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  「この冬もう一度くらいは雪景色を見てみたいねっ」って事で

 昨日の土曜日

 お天気も良いので県北道の駅たかのまでドライブ~ん 

 道路に積雪は無いものの、高野付近になると雪景色が広がります☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

高野

 まずは、まろんパパ&ママの腹ごしらえから~o(*^▽^*)oあはっ♪
 まろんパパ、前回隣のカップルが美味しそうに食べてたという「オムライス」
 前回って、昨年5月でしたけど。。ヽ(´~`; ォィォィ(笑)
 とりあえず普通に美味しかったとか。 ((美^~^味))モグモグ♪

高野1

 食後、まろんと一緒に道の駅周辺を散策。。。
 2週間ほど前、24時間積雪量日本一を記録したこの地区 

 まろんを遊ばすには雪が深いので。。
 雪の中にチョコっと投入して写真撮ってお終いデス ヾ(ーー )ォィ
 雪景色を見られただけで満足×2~


 少し日も長くなってきてるので、
 もう一ヶ所、道の駅豊平どんぐり村へ寄り道して帰る事に~

どんぐり村

 夕方の時間帯、人影無しって事で。。
 池の周りや広場でダッシュ~~~ イイ運動になったねっ
 人がいないと張り切っちゃうタイプ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

 お花と豊平そばを買って帰りましたっ ( ̄∇+ ̄)vキラーン


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)