コーギー犬「まろん」との日常

田舎へ(里芋畑)
 3/1(水)  里芋畑の準備(草取り)

          メンバー 従姉夫婦、泰地くん母子、まろん家夫婦&まろん


 まずは畑の様子から・・・少しずつ成長がみえるお野菜達

畑1

畑2

 作業は主に里芋用の畑作り(黒豆畑跡地)の草取り・・・
 従姉の旦那様とまろんパパとで先に畑に鍬を入れて解してもらい、
 皆でしゃがんで草取り、地道な作業ですが案外腰にきてキツイ作業デス
 他、まろんパパはゴボウを掘って全収穫に~
 
作業


 ┳ランチ&ティータイム┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪ 

 具沢山きりたんぽ鍋&スモークサーモンのマリネ ((美^~^味))まいうー♪
 きりたんぽがお野菜で隠れてますが。。ヾ(ーー )ォィ(笑)

ランチ


 さて、まろんは~ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
 いつもの様に田舎に着いてすぐは山手の畑まで散策。。。

まろん1

 下の畑に巻かなかった白菜を抜いたばかりというので。。
 白菜畑へGO~ 内側のキレイな葉をガブリんちょ((美^~^味))モグモグ♪


 畑作業が終わってからは、泰地くんと一緒にお散歩へ。。。

まろん2

 最初は泰地くんに付き合ってあげてるムードでのお散歩ですが。。
 ボールを投げてもらったり、オヤツをもらったりする時は嬉しそう~
 げんきんな まろんデス o(*^▽^*)oエヘヘ!




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © まろんと一緒に~☆. all rights reserved.

カスタマイズ: