コーギー犬「まろん」との日常

先週のあれこれ~
 少し間が空いちゃいました。。
 
 先週は叔母の入退院、田舎の畑仕事、まろんパパ方の法事などで、
 ちょっとバタバタの毎日でしたが、まろん共々元気でーす o(*^▽^*)o~♪

 とりあえず、田舎ネタは記録を兼ねて後日UPということで。。(;^_^A

 先週、まろんをお家シャンプーして体重を計ってみると、
 11キロ台突破でガ━━(´・д・`|||●)━━ン
 まろんは10キロ前半がベストなのでダイエットしなきゃデス。。

 抱っこすると重くなったと感じてたので「ヤバイよ×2」デス il||li▄█▀█●il||li
 椅子から降りる時など手(前足)に負担が掛かってる様に感じてた。。(;^_^A アセアセ・・

 と いう事で~
 早速、この日のぉ散歩は坂道ありのお山コース・・・ 

 お山の公園は運良く誰も居なくて、まろんはフリーで遊べたよ~
 誰も居ないと張り切っちゃうタイプなので久しぶりにいっぱい走ったよ(*≧m≦*)ププッ

散歩

 公園での一コマ、滑り台での動画デス

 

春

 帰り道は菜の花や蕾が膨らみかけてる桜を眺めたりして「春」を感じられるように~


 日曜日(12日)は愛媛県へ行って来ました~
 まろんパパの母の法事で、お墓参りはまろんも一緒にしてきました

お墓参り

 法事が済んだ後は、入院中の義兄のお見舞いで病院へ

 車でのお留守番が多かったので。。
 帰りのSAではチョットだけボールで遊んでストレス解消デス

ボール遊び

 後、ソフトクリームも買ってもらいましたっ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


 さて、こちら久しぶりのガシャポンでコーギー見っけ
 
ガシャポン

 一回目でゲット 欲を出さずにお終いにしましたー うふ♪(* ̄ω ̄)v



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

まろんちゃん、どのワンピースもお似合いでさすがおしゃれ番長!

え、まろんちゃん、うちのより重い?!
おいしいもの食べすぎたのかな。
うちは10k前後をうろうろです。

チョコーギークレープ、かわいいね。
もび | URL | 2017/03/18/Sat 18:35[EDIT]
Re: もびさんへ
返信遅くなりました^^;

おしゃれ番長!?o(*^▽^*)o~♪エヘヘ!!アリガトデスー!!
やはり寒い時期は運動量より食べる量が増えちゃってたかも~
って、もびさんちの まろんちゃんが10㌔ある方がビックリです(笑)
もう高齢犬!?になりつつあるので体重管理に気を付けないとですよねっ

いぬパンシリーズ、久々のコーギーだったので嬉しい(≧∀≦)♪
ネーミングもイイですよねっ U・ェ-U⌒☆Wink!

maronままん | URL | 2017/03/22/Wed 15:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © まろんと一緒に~☆. all rights reserved.

カスタマイズ: