まろん家でプール開き~(*≧m≦*)

 10日くらい前から「そろそろプール開きしたいねっ」って話してたまろん家。

 とは言え、プールで遊んでくれないまろんデスから。。。

 わん友呼んで『わいわいしよう~会』 6/30(土曜日)決定

 お天気予報、アチアチの日よりも多少曇ってた方が凌ぎ易いかも~

 と、思ってた矢先。。。

 なんと雲行き怪しいマークが。< ;`∀´>マジっすヵ!!

 雨でも集合OKという事で決行

 (こう見えて、まろん家「晴れ女」なんだけど。。。パワー不足か。。。


 午後には小雨になったものの、足元の悪い中集まってもらったのは、

     らんちゃん           ☆コーギー☆らん☆だヨ~ン♪
     ピノくんまりちゃん父娘    父娘コーギー★ピノまり日記
     ろんたん            ろんたんのおな~り~~~♪ 
     Laniたん            コーギーLaniたんの日々♪ 
     まろん

 総勢6わんこ6人(+1人) あひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 

 全員揃った頃には、なんとか雨も小休止。。。          
      

 プールと言えばLaniたん、早速 一番乗りでドボン

 Lani家は当初途中参加かも・・・だったのですが、雨のお陰で嬉しい予定変更

プール1


 せっかくLaniたんが先頭をきって入水してくれたのに。。。

 ピノくん・まりちゃん・らんちゃんは、初めてのプール。。。

 ろんたん・まろんは、その気ナッシング。。。

 で結果、ママ達に強制入水デス。。。

 (1わん入ると1わん出て、モグラたたき状態ですが。。。(*≧m≦*)ププッ )

プール2



 とりあえず、みんな足の裏ぐらい濡れたかな。。。(笑)

 お部屋に入って、ママ達の休憩タイム~

オヤツ1


 次は、わんこ達にもオヤツ(ヨーグルト)をあげました~

オヤツ2

 いつもの3わん組(ろんたん・Laniたん・まろん)は、流石に察しが良い様です

 ピノまりちゃん・らんちゃん達は何って感じだよね~(笑)



 いつの間にか雨も止んで、外(ベランダ)の方で自由行動~~~

プール3

お喋り中


 何年か前に買って小さくて着てないまろんの洋服を思い出し

 小柄なまりちゃんに合えばいいな~と思ったらピッタリ

 洋服苦手かもですが、まりちゃん着てね~可愛いよっ

プール4

 らんちゃんは、ひたすらボール遊びに夢中で「投げて~☆」の姿が可愛くて~

 プールはモイチだったけど、ボールでは楽しんでくれたかな~

 
 と いう事で、

 わいわいと楽しい時間も過ぎて帰宅時間に。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

 
 最後に、わんこ達の集合写真

集合写真1


 そして、まろんパパに撮ってもらった全員の集合写真・・・

集合写真2

 何故に、ぴのまりママさん m(*- -*)mス・スイマセーン

 「誰か居ないんよね・・・」と思ったら、ピノくんが居ない

 居るには居たけど耳しか写ってなかったの(A;´・ω・)フキフキ

 まろんパパ、ひたすら謝ってますので許してやって下さい <(_ _*)>

 この埋め合わせは「バーベキューで~」って言っておりますので。(笑)

 とりあえず、らんちゃん家のはちゃんと写ってたのでホッ

 
頂き物

 美味しいお菓子も御馳走さまでした~

 ろんたん家、Laniたん家、らんちゃん家、ぴのまり家の皆さま、

 これに懲りず、是非また遊びに来て下さいね~

 楽しい時間 ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ

 



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

みんなアップ早いね!!
家、さっきアップしたよ

昨夜は(勝手に彼氏)理君のドラマで忙しくって(爆)
うふふ・・・それにしては、ビールアップしてたでしょ

プール開き、楽しく遊ばせてもらってありがと(^^)
Laniは我が家同然のような態度で困ったヤツです(汗)
入ったり出たりでビチャビチャだったでしょ!!
濡らしてゴメンね

お天気も曇り空でヨカッタね
ママさんの日頃の行いがいいってコトだね

いつもながら、そのままにして散歩に行って
後片付け大変だったでしょ

色々ご馳走さまでした。
ありがとうね(^O^) 
  • 2012-07-02(14:59)
  • Lani母ちゃん URL
  • 編集

楽しかったです♪

素敵なベランダに プール。もうすっかり気分は
避暑地の別荘v-10
次から次へとおもてなしされて恐縮でした。
ヨーグルトにフルーツが添えてあるv-12って ピノまり おおびっくりしてましたし(笑)

写真は もしかしてピノが隠れてるかも?って
途中から持ち上げてみたので 最後のv-212には入ってたのかも。こちらこそ気づかなくてごめんなさいでした。

えっ 肉?v-275? そんな勿体ないお話v-12(笑)

まりは お洋服嫌がりません♪サプライズなプレセント本当に有り難うございました
まんまるお耳のフードが ぴのまりママのツボv-238
  • 2012-07-02(19:45)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

あのまま宿泊したいな~と
思う程、心身共にリラックスさせて
貰いましたヨンv-238
おもてなし上手なママさん
ありがとうございました(^_-)-☆
片づけも手伝わずにゴメンなさいね。
とっても楽しい土曜日の午後でした♪
 心までお腹いっぱいに・・・v-221
  • 2012-07-02(22:13)
  • ranran URL
  • 編集

Re: Lani母ちゃんへ

ホントに!!
皆、纏め上手でUP早かったですね~(@_@)

ママさんも理君見て、
心うきうき~その意気でUPしたとか!?(笑)
プール開きにはLaniたんは外せないもんねっ♪
来てもらえる様になって嬉しかったで~す
ありがとうございました<(_ _*)>
こちらこそ御馳走さまでした♪
  • 2012-07-02(22:31)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ぴのまりママさんへ

古い家、しかも3階まで上がってもらわなくてならなくて・・・
その分、遠慮なしにワンコと楽しめるのが唯一いいトコでして(;^ω^A
そんな我が家に来て頂いて、ありがとうございました~♪

いえいえ、おもてなし下手な私なのにお恥ずかしいデス(A;´・ω・)フキフキ
お呼びしておいて、お持たせでウマウマ~~~
ワンコ用(人用)も洒落たオヤツなんて作れないんで家にあるもので・・・
こんな我が家ですが、又 遊びに来て下さいねっ
バーベキューの話は、まろんパパの方が乗り気まんまんデス(笑)
その節は、肉もビールも・・・よろしく~~~(*≧m≦*)ププッ

洋服、まりちゃんに来てもらえてホントに嬉しかったです♪
押しつけたみたいになっても。。。と思ったのですが良かった~(*^_^*)
  • 2012-07-02(22:56)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ranranさんへ

お家でキャンプ気分もオサレかな!?(笑)
お部屋は夏暑くて、冬寒いという、「海の家」そのままですけど。。。
わんこ同伴、お泊りOKですヨン(笑)

いえいえ、おもてなしなんて程遠くて。。。(A;´・ω・)フキフキ
こちらの方が、心身共に癒され楽しませてもらって、
ありがとうございました<(_ _*)>
3階まで上がってもらうのが難ですが、又 遊びに来て下さいねっ☆
  • 2012-07-02(23:11)
  • maronままん URL
  • 編集

土曜日は楽しい時間をありがとうございました~♪
朝は雨降りでプールは断念か?と思ってましたが
・・・晴れ女パワーは凄いです!
毎度このパワーには大助かり☆
楽しいお喋りであっという間の数時間
ホント早い・・・・
しかもこちらも毎度ですが
遊びっぱなしの散らかし放題で帰ってしまい
すみませ~ん(汗)

今度はBBQですか!?
それは楽しみぃぃぃ~
いつもはお喋り&写真に忙しいワタシですが
写真もお喋りもなしで食べてそうです(笑)
  • 2012-07-02(23:58)
  • ろん姉たん URL
  • 編集

Re: ろん姉たんへ

こちらこそ、アッというまの楽しい時間でした~♪
雨とは聞いてないよーーーって感じでしたが、
まずまずのお天気になりホッとでした~
まっ、ワンコに囲まれてお茶してお喋り・・・
これが目的でプールは二の次とも。。。(笑)

バーベキュー計画、まろんパパ乗り気満々みたい☆
昼間っからキューーーっと一杯もありデス( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • 2012-07-03(21:00)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»