菜の花畑へ(≧∀≦)♪

 ブロ友さんの情報で笠岡の菜の花が見頃だって~と、
 まろんパパに話したら早速土曜日に行ってみようとなりましたー(≧∀≦)♪

 土曜日(18日)は天気予報もでドライブ~ん

 高速のSAでランチしてから目的地への予定でしたが。。
 途中下車して道の駅『みはら神明の里』でランチする事に~

 まろんは道の駅の周りをぐるりとぉ散歩して車でお留守番してもらいましたー

神明の里

 まろんパパ&ママ共「日替わり定食」を注文 ((美^~^味))モグモグ♪
 定食の「タコ飯」も美味しかったですが、三原の「タコ」は有名
 「タコ天」も美味しいので、途中小腹が空いた時に食べてもと思い購入~


 ココからは下道で目的地の道の駅『笠岡ベイファーム』へ~

笠岡1

 低めの菜の花なので、写真を撮るには丁度イイ感じ~
 でも短足コギちゃんは。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・(笑)

 満開の菜の花 正に黄色い絨毯 (まろんパパ撮影)

菜の花

 寒かったけど、帰りは近くのジェラート屋さんでソフトクリームo(*^▽^*)oエヘヘ!

ソフトクリーム

 野菜ソフトはまろんママ注文、以前食べて美味しかったから~(^ー^* )フフ♪

 まろんパパは定番のミルクソフト 
 まろんと一緒に食べたいから o(*^▽^*)oあはっ♪

 でも、覗き見してるまろんを見たお店の方が~
 ワンちゃんにって小さいカップにミルクソフトを入れてサービス
 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!








コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»