カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪


いくつになったの


最新記事


最新コメント


フリーエリア

リンクリスト

最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 先週の日曜日(19日)は、広島マリーナホップへ行って来ました~ 

 今年1月、愛媛の智也くん家から
 「歯みがき講座」のイベントが広島でもあるとの事で参加申し込み 

 広コギのワン友さん達も参加されるという事で楽しみにしてたのだけど。。
 このイベント、午前と午後の部があり分かれ分かれに~o( _ _ )o ショボーン

 はるばる愛媛から来られる智也くん家とは同じ午後の部で「ほっ
 まろんとは同じお誕生日繋がりなので、やはりご縁があるのでしょうねっ(≧∀≦)♪

 せっかくだから早めに現地到着で、
 午前の部のワン友さん達と合流して一緒にランチでも~となりました

 ですが、朝起きてから震えがきて体調不良なまろん。。il||li▄█▀█●il||li
 お布団で抱っこして1時間程で震えの方は治まったのだけど気分は悪そう。。
 戻したりもないし下痢でもないし。。食欲もない。。
 行きつけの病院は日曜日で休診日
 マリホの動物病院は木曜日が休診日なので~
 様子見しながら病院で診てもらうか。。
 イベント参加をぉ断りして家に帰るか。。
 とりあえずマリーナホップへ行って決めることにしましたー (A;´・ω・)フキフキ

トライコンビ

 イベント会場前で、午前組の虎吉くんと午後組の智也くん発見
 続いて午前組のピノくん&まりちゃん、れんたんとも合流デス o(*^▽^*)o~♪

 お昼時込み合っても~と、早速『Dog Cafe Mary popo』さんでランチ~
 二手に分かれちゃったけど皆入れて良かった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 まろん家は同じくパパさんも一緒の虎吉くん家と同席デス(≧∀≦)♪

カフェ1

 虎吉ママさんが、イベントでヤギミルクの無料券が入ってたとの事で注文
 虎吉くんは苦手ということで、まろんが頂いちゃいましたーヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
 この頃から体調も大分戻ってきた感じに~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

 ちなみに、まろんパパは「野菜カレー」、まろんママは「ホットサンドセット」を注文
 写真無しですが、美味しく頂きましたっ☆ σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!

 別テーブルのワン友さん達・・・
 ピノくん&まりちゃん ピノまりシルエットのお揃いの洋服にくぎ付け~
                ピノくん後ろ姿だけで。。<(^ω^*)ゞゴメンナサイ~♪

カフェ2

 愛媛からの智也くん、ご近所ワン友れんたん
 皆それぞれの場所でぉ利コーギー Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


 ランチを終えたまろん家達、
 一足ぉ先に虎吉くん家と一緒に芝生広場の方へ移動して待つ事に~
 虎吉ママさんにオチリを支えてもらいながら前進。。。頑張って歩く虎吉くん

虎吉くんと

 芝生広場に着くと早速まろんのぉ散歩バックを覗いてボールのおねだり~
 まろんは、まろんパパの後をついてウロウロ~~~(*≧m≦*)ププッ

 虎吉くんも遊び疲れた頃、ランチを終えたワン友さん達集合~
 そろそろ虎吉くん家が帰られるというので集合写真に~(≧∀≦)♪

マリホ1

 虎吉くん、2月に続いてご一緒出来〃⌒ー⌒〃 ウレシカッタヨ~☆・:.;*
 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


 つづきまーすU・ェ-U⌒☆Wink!



コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)