まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

広島マリーナホップで~(続)(≧∀≦)♪

 広島マリーナホップでの続きUP~

 虎吉くんとバイバイした後も、
 午後の部の受付時間まで皆でわらわら~~~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 ところで、同じ生年月日の智也くんとまろんのぉ洋服が偶然お揃いだったの~
 若干色違いですが。。名前入りドットプリントのペアルック~Uゝェ・`Uテヘッ☆

マリホ2

 暫くすると午後の部めばるちゃん到着で一緒に集合写真デス

マリホ3

 プチコーギーズだと揃いやすいねっ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

 そろそろ午後のイベント時間という事で、午前組のワン友さん達とバイバイ
 ピノくん&まりちゃん、れんたん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと~♪( ^-^)/★,。・


 さて、やっとこの日の本題デスo(*^▽^*)oあはっ♪

 「息さわやか歯みがき講座&愛犬Hug撮影会」イベント~
 
 ワンコと一緒にマットの上に座って、
 マリホの動物病院の先生の歯みがきのぉ話や病気のぉ話などがありましたー

 智也くんと隣同士、まろんと智也くんは何故かオチリくっつき虫~(☆O∀o*★)ぁひゃ
 こういう知らないワンコばかりの中ではくっついてると安心感なのかも~

 ぉ話が40~50分あったので、その内横になってグッスリさんでしたー
 前方に座ってるめばるちゃんも 大人しいコーギーズでした(笑)

イベント
 
 智也くんの様にぉ口を開けさせてくれるワンちゃんは歯石チェックもありましたが。。
 我が家のまろんは絶対無理(過去噛まれた経験有)なので、
 デンタルガムの与え方を教えていただき、
 プロのカメラマンさんにぉ写真を撮ってもらってお終いデス

 会場内少し暑かったせいか、最後になってゲボっちゃったまろん(*ノω<*) アチャー
 一足先にぉ外に出て水分補給で意外とスッキリした様でした~

 落ち着いて座りたいねって事で、
 近場のランチした「ドッグカフェマリーポポ」で今度はティータイムに~

 まろんパパは「HOTコーヒー」、まろんママは「ポポパフェ」注文o(*^▽^*)o~♪
 智也くん家はクレヨンしんちゃん展のコラボパフェ頼んでたよ

カフェ3

 まろん達にも「ヤギミルク」注文 はいイベントに付いてた無料券で~
 ママ達のパフェも少し貰っちゃったけどね~o(*^▽^*)oエヘヘ!

 最後にぉ店の王様の椅子で2ショット写真を撮りました~

 「オフ会でマリーナホップに来てるけどマリホの写真を撮らず仕舞いに~」って、
 智也くん家から聞いたので案内してあげましたっ(大げさ笑)

 出入り口に「クレヨンしんちゃん」「しろちゃん」が居たのでパチリ
 智也くんのカートに一緒に乗せてもらっちゃいました~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

マリホ4

マリホ5

 正面入り口では智也くん家と一緒に集合写真を撮りました~(≧∀≦)♪
 (まろんパパは探し物に行ってて居ませんが。。^^;)

 楽しいイベントの集まりになりましたっ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・


 歯みがき講座のイベントで頂いたお土産品 v(≧∀≦)v 

頂き物

 そしてワン友さんからの頂き物ウマウマ~~~
 まろん家手ぶらだったのに((*'∇'*)アリ((*・v・)ガト( _ _)デス♪



スポンサーサイト

Comment

先日はありがとうございました~♪
今年最初のご対面はプチオフ会みたいでワイワイ楽しかったですね(o^∇^o)ノ
まろんちゃんがちょっと具合悪そうだったので、心配しましたが・・・その後体調は戻りましたか?
試食動画もUPしなきゃだけど、ハッシュタグってなんだよぉ~!ってアワアワしてます(笑)

次回は春の広コギオフ会ですね!
また愛媛から駆けつけますから、たくさんおしゃべりしましょ~う( ´艸`)
  • posted by 洋子ッチ
  • URL
  • 2017.03/28 10:52分
  • [Edit]

Re: 洋子ッチさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~♪
午前組と午後組に分かれちゃったけど、
思ってたよりお昼ゆっくり出来た感じでしたねっ(≧∀≦)♪
ご心配かけてスミマセン(^-^;
まろんは次の日には完全復活でしたよ~
試食動画、我が家もUPしなきゃデス。。

今度は5月、気を付けて来て下さいねっ
楽しみに待ってまーすo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2017.03/29 00:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-