カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪


いくつになったの


最新記事


最新コメント


フリーエリア

リンクリスト

最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 桜の季節になりましたね 
 気温も暖かくなり春らしくなってきました~ 

 まろん家もそろそろお花見の話題になり。。
 満開は今週末辺りだけど、週末にかけてずっとマークが。。(*ノω<*) アチャー

 って事で水曜日(5日)、
 曇り空だけど急遽お花見お出掛け決行デス(*≧m≦*)ププッ

 まろん家恒例お隣の県、岩国市「錦帯橋」へ。。。

 その前に、まろんは車でお留守番してもらって。。
 「錦菓楼」さんで、まろんパパ&ママの腹ごしらえ~((美^~^味))モグモグ♪
 
錦菓楼

 今回はお土産に「獺祭」というお酒を買って帰りました~
 オバマ前大統領が来日した時に安倍晋三首相が贈ったというお酒とか

 下戸のまろんパパがどうしても~というので
 一番小さいサイズを購入デス o(*^▽^*)oあはっ♪


 ココから約5分、錦帯橋へ到着デス

錦帯橋1

 曇り空とはいえ大勢の観光客(お花見客)で賑わっていましたーw((´ω`))wワオッ!!

錦帯橋2

 肝心の桜は。。
 錦帯橋のまわりは蕾が多くて三分咲きって感じ。。

錦帯橋3

 吉香公園内は丁度見頃、しだれ桜は満開でキレイでした~

 「吉香鵜の里」が新設されてて、
 沢山の鵜が間近で見られました▼o・_・o▼コンニチワン♪

錦帯橋4

 吉香神社周辺は五分咲きって感じ。。
 人馴れしてる白鳥さん、人影を察して挨拶に来てくれます(^ー^* )フフ♪

錦帯橋5

 曇り空でも気温の方は高くて、歩いてると暑いくらい。。
 有名なソフトクリーム屋さんは相変わらずの大行列。。なので、

 出店の方のソフトクリームを買って食べましたっo(*^▽^*)oエヘヘ!
 まろんは、まろんパパのバニラのソフトを貰いました~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

錦帯橋6

 今年は蕾が多いお花見で、ちょっぴり残念でしたが。。
 暖かくて、お花を眺めながらの気持ちの良い散策でした~


 まろんパパ撮影デス

錦帯橋

 錦帯橋付近の桜は、雨の影響がなければ来週が見頃かも~o(*^▽^*)o~♪
 




コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)