まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

最近のお散歩。。。♪♪

 雨がよく降る毎日ですね。。。

 昨日 早朝には雷もなったりして、流石のまろんもブルブル~~~

 地震・雷・火事(花火)・オヤジ・・平気だったはずなんだけど。


 日中は雨でも不思議と夕方のお散歩時間には小雨だったり・・止んでたり・・・

 まろんは、どうしても外派という訳ではないのですが、

 夕方一回のお散歩なので、余程の大雨で無い限り出掛けます


 コレといった珍しい出来事ではないけれど、

 最近わん友と出会ったお散歩で、撮りためておいたものをUP~

 
 まずは、つい先日ろんたん家襲撃の時

 正確には、ろんたん家に辿り着く前に会っちゃったんだけどねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

防蚊服

 先日買った防蚊ワンピを着たところを、ろん姉たんに見てもらいたかったの~

 近所の公園では蚊もブンブンしてて威力発揮 w((´ω`))wワオッ!!

 前のコメントにあったけど、

 ホントに「蚊はブロック、男子がついて来たよー」な~んちゃってねっ(爆)





 昨日もLaniたんと一緒にお散歩したんですが。。。

 は半月くらい前、偶然に会ってお散歩した時のもので~す

cats_20120704160814.jpg

 丁度 雨上がりで、お腹部分がナイロン素材のオソロ服だったの~

 タンクトップ姿のまろんも、たまにはあるんですよ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 どっちがどっちって、分かっちゃいますよね (*≧m≦*)ププッ



 パピヨンのノンちゃんと会った時は、晴れてて暑い日でした~

2_20120704160813.jpg

 久~しぶりに会い、一緒にお山の公園で遊びましたよ~


 雨が降っても晴れてても、

 わん友に会えるとテンションUP、足取りも軽くなっちゃうよね~



[ 2012/07/05 00:03 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)
おしゃれっこまろんちゃん
前からろんたんやLaniたんのblogに出てくる「まろん」ちゃん、
気になってまして、はじめてコメしますv-238
かわいいかわいいまろんちゃん、ワンピ超似合ってますよ~v-367
まろんちゃんはいつもおしゃれさんですね!
旅行されたときの迷彩ワンピもギャルっぽくて、かわいかったですv-344
[ 2012/07/06 09:06 ] [ 編集 ]
Re: ゆうきさんへ
はじめまして~♪
初コメありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
我が家も可愛いヴィヴイアンちゃんを見に何度かお邪魔してました^^;
ヴィヴィアンちゃんもフリフリワンピ、とーっても似合ってましたよ~^^
迷彩ワンピも「姉屋」で買わせてもらったんですよ☆
まろんも一応女の子なんで、基本ワンピ服が好き!!
可愛さの中にカッコ良いところもあると嬉しい まろんママです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2012/07/06 23:19 ] [ 編集 ]
ワン友ちゃんと一緒のお散歩
会う時は続けて会えるのに
会えない時はホント会えなくて
だからこそバッタリ~となると
ワンも飼い主もテンション上がっちゃいますよね♪

まろんちゃんの防蚊ワンピ姿見れて嬉しかった~
サイズもぴったりでよかったで~す
これで蚊をブロックしてください
・・ろんたんはブロックできないようです(笑)
[ 2012/07/07 22:09 ] [ 編集 ]
Re: ろん姉たんへ
鬱陶しい梅雨の時期は特に、わん友ちゃんに会えると元気が出ます!(^^)!
これからは暑くなる時期なので、みんな遅い時間からお散歩ですね~
と、いう事で・・・
今日は少し遅い時間だったけど、会えて嬉しかったで~す♪

防蚊ワンピ、次の日も着てお散歩したら皆に「かわいい×2」って声掛けられちゃったよ☆
正に「可愛く蚊をブロック!」(*^^)v
ろんたんが居たらダブルで蚊をブロック!!ですねっ(笑)
[ 2012/07/08 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
フリーエリア
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-