芝桜見物とイベントの写真(≧∀≦)♪

 まろんの体調もすっかり戻ってホッと一息~o(*^▽^*)o~♪

 嫌いなバイクやワンコなどが通ると吠えまくったり。。ヾ(ーー )ォィ

 元気なのはホントっ嬉しいけど、もう少し加減して欲しいと願うまろんママ(;^_^A


 先日の田舎では従姉と一緒に芝桜見物したばかりのまろんママですが。。

 日曜日(23日)には、まろんと一緒に芝桜見物へドライブ~ん 

 その前にテレビで見ててお蕎麦が食べたくなったので、

 道の駅「豊平どんぐり村」へ立ち寄り、お蕎麦タイムですo(*^▽^*)oあはっ♪

どんぐり村1

 まろんパパは大盛ざるソバを頼み、おむすび&冷や奴はシェアです

 3月にもココのざるソバを食べて美味しかったけど、やっぱり((美^~^味))まいうー♪

 って、ブログUPせず仕舞いで終わってました。。ヽ(´~`; ォィォィ


 まろんパパ&ママのお腹も満たされたところで~

 車でお留守番してもらってた まろんと一緒に周辺の散策。。。

 途中コーヒー&お菓子を買ってベンチでティータイムも~

 まろんには持参のヤギミルクだよ~ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

どんぐり村


 本題の芝桜~ 

 ココから15分ほど走ったところ「別所の芝桜」の旗がありました☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

別所の芝桜

  まろんパパ撮影 (デジイチなので、まろんママよりキレイでしょ☆

 田んぼの畦に咲く芝桜、水面に映る芝桜もキレイです

芝桜1

芝桜2

 お天気も良かったけど風も爽やかで気持ち良かったです(≧∀≦)♪

 まろんもぉ口が開いて笑顔~ でもカメラを向けるとマジ顔ヾ(ーー )ォィ (笑)

 そんなに広くない場所でしたが、家に帰るとご飯までバタンキューのまろん



 さて、先月マリーナホップで開催されたイベントのぉ写真が届いてたのでUP

 プロの木村カメラマンさんによる「愛犬Hug撮影会」も楽しみの一つでした~

4_201704271341328d1.jpg

7_20170427134131123.jpg

8_20170427134130367.jpg

 相変わらずマジ顔のまろんですが少しずつ表情が違います

 まろんパパ&ママは笑ってるけど緊張してるかも~(*≧m≦*)プププw

 プロのカメラマンさんに撮って頂くのは初めてだったまろん家。。

 綺麗に撮って頂き、とてもいい記念になりました~

 



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»