まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

智也くん来宅(≧∀≦)♪

 14日の日曜日の事、
 まろん地方では「広コギ春のコギ祭り2017」がマリーナホップで開催されました~

 まろん家も参加予定でしたが。。
 まろんが体調を崩してしまい大事をとって不参加に~il||li▄█▀█●il||li

 ですが、
 まろんと生年月日が同じ智也くん家が、帰りに立ち寄ってくれる事に~

 ご近所ワン友ろん姉たんもぉ誘いして一緒にお茶しましたー
 
苺

 智也くんと言ったら「」と言われるくらい苺大好き
 なので、苺は外せないので苺だけは用意デス (*≧m≦*)プププw

 智也くん家からワンコも食べられるという「やぎミルクジェラート」等色々頂いたよー
 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!! ((美^~^味))まいうー♪

アイス

 後は智也くんと一緒にソファーでまったり~な感じデスがっ。。
 まろんの横に智也くんが来てくれてヤラセ。。o(*^▽^*)oあはっ♪

まろん家2

 智也くん家はろんたんのぉ参りをさせてもらうとの事で、
 まろんも途中まで一緒にお散歩して帰りました~

 智也くん家、結局この日の帰宅時間は日付が変わっちゃった様ですが。。
 懲りずに又会いに来て下さいねっ U・ェ-U⌒☆Wink!


 智也くん家からの頂き物~
   まろんママ達のウマウマ&まろんのウマウマ、
   前回3月に来広の時に話題になった醗酵ブルーベリーも(人''▽`)ありがとう☆

頂き物

 はオフ会に参加されたMintちゃん家からの頂き物~
 まろんそっくりの可愛いフェルトのストラップ、〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
 Mintばばちゃん、この場でお礼で申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

 まろん家、オフ会不参加だったので。。
 ぴのまりママさん経由で火曜日(16日)に届けて下さいました~
 お手数かけてm(*- -*)mス・スイマセーン



Comment

先日は?先日も?長々とお邪魔致しました~(汗)
まろん家に行くとついつい居心地良くてマッタリしちゃうヾ(;´▽`A``
まろんママ、いつの間にこんなに写真撮ってたんだろ(笑)全然気付いてなかった\(◎o◎)/!

広コギ会に行くとなったら、まろんちゃんに会わなきゃだも~ん。
来れないなら行けばいいもんね!って姉と意見も一致。
また遊びに行きますよ~♪

いつもたくさんのおもてなしありがとうございます( ´艸`)
  • posted by 洋子ッチ
  • URL
  • 2017.05/18 14:27分
  • [Edit]

Re: 洋子ッチさんへ

まろんに会いに来て頂いて有難うございました~

まろんも体調の良いときに会って頂けて何よりでした
智也くんと一緒にアイスや苺を食べれて良かったです☆

翌日はあまり食欲が無かったのですが、
智也くんのドーナツをパクついて美味しかったみたいです。
ホントに有難うございました
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2017.05/23 21:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-