まろんに会いに来てくれたよ☆

 7/1(土)の事、

 まろんの四十九日(5日)も近いし~というのもあり、
 いつも集まって下さるコギ友さん達を「お茶でも~」とお誘いしてみました~

 まろんママ「コギちゃん、もふもふしたい病」発症中~~~
 で、「コギちゃん達も一緒に~☆」とも お願い o(*^▽^*)oエヘヘ!

 皆さん快くぉ時間をとって頂き(人''▽`)ありがとうございました☆

 お天気予報も当初は
 コギちゃん達には丁度いいかも~と思いきや、ピッカ~ン

 もう7月だもんねっ 急遽プール開き~ (*≧m≦*)ププッ

まろん家1

 まろんの写真もコギ友さん達と一緒に過ごせる様にリビングから移動デス


 来てくれたコギちゃんは「ぴのまり家」の、ピノくん&まりちゃん
 って、いきなりプール写真から。。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

まろん家2

 ぴのまりママさんが「プールが出てる・・・」と言ってる間に、
 「じゃぶじゃぶ~」洋服のまま飛び込みメチャ嬉しそうなまりちゃん(☆O∀o*★)ぁひゃ
 せっかくぉソロの可愛いぉ洋服着てきたのに早裸族にされちゃいました。。(;^ω^)


 「ranran家」の、らんちゃん
 春のコギ会に行けなかったので、久しぶり~に会えて〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

まろん家3

 ご近所「ろんれん家」の、れんたん (ろんたん) 
 まろんのぉ散歩がなくなり、ご近所でもなかなか会えないので嬉し~い(≧∀≦)♪

まろん家

 お呼びしておいてぉ料理下手なまろんママ。。(A;´・ω・)フキフキ
 ぉ昼は即席ちらし寿司に鰻をトッピングして一見豪華に~
 あとは、などでお腹を満たしてもらう事に~o(*^▽^*)oエヘヘ!

 コギズには、まろんも大好きだったホットケーキを焼きました
 
ホットケーキ

 食べ物が出ると、すぐ囲まれて見つめられる幸せが蘇る(≧∀≦)♪
 形はともかく皆美味しそうに完食してくれてo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

まろん家4

 午後も過ぎるとエアコンの無い部屋。。
 天然クーラーだけでは流石に暑いのでプールでクールダウンのコギズ
 って、まりちゃん以外は強制入水の感も・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン

 らんちゃんは女子トークに参加ですけど~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

まろん家5

シャーベット

 大人しくお部屋でまったりしてた らんちゃんの可愛いぉ顔がっ(☆O∀o*★)ぁひゃ
 最後はシャーベットでクールダウンでした~ 

 らんちゃん家が一足先に帰られるというので、その前に4コギでパチリ
 きっと、ろんたんもまろんも参戦してたよねっ☆U・ェ-U⌒☆Wink!

 こうして見つめられると元気を貰えるよ (人''▽`)ありがとう☆

コギ友

頂き物

 なんのおもてなしも出来ないので「手ぶらで~」って言ってたのに。。
 ぉ心遣い頂いちゃってm(*- -*)mス・スイマセーン

 久しぶりにいっぱいお話して、いっぱい笑ったような気がします(≧∀≦)♪
 お天気良すぎでしたが。。
 「晴れ女まろん」でしたので、まろんもとても嬉しかったのだと思います

 暑い中わざわざ来て頂いて本当に有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ





スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

NoTitle

まろんちゃん、みんなに会えるから張り切ってお天気良くしちゃったんですねぇ(*´σー`)エヘヘ
さすが晴れ女のまろんちゃん。そこにろんたんもプラスだったから余計に一気に夏の陽気になっちゃったかなぁ(^_^;)

暑い時期なのでお出掛けも厳しいけど、ドライブ中はエアコンで涼しいから私たちもまた遊びに行きますね♪
智也もたくさんモフモフしてやってください!
広コギズも皆さんお元気そうで何より( ´艸`)
  • 2017-07-04(09:09)
  • 洋子ッチ。 URL
  • 編集

Re: 洋子ッチさんへ

ホントそう・・・
朝は雨でも皆が集まる頃になると晴れに~
ただ加減が出来ないので。。暑すぎるヾ(ーー )ォィ(笑)

智也くん家もご近所さんだったらお誘いしてたんだけど。。
こちら方面にいらっしゃる時は是非お知らせ下さいねっ☆
智也くんモフモフしたいっ(≧∀≦)♪
  • 2017-07-05(21:50)
  • maronままん URL
  • 編集

NoTitle

お久しぶりです。
まろんちゃん一家が震災の年に、遠く福島まで来てくれたこと今でも忘れられません。まろんちゃん、小さくて可愛かった~~!
そして何年もまろんちゃんのことをブログで見ていたので、私も寂しくて仕方ありません。
まろんちゃんが繋いでくれた縁、これからも続けていけたらと思います。パパと必ず広島へ突撃しますね!
  • 2017-07-06(15:37)
  • ぴよママ URL
  • 編集

Re: ぴよママさんへ

お久しぶりですね~^^

その節は何のお役にも立たないのに、
カイくんご一家のご無事な姿だけ見れれば~と。
でもお会い出来た事、一生の想い出として忘れられません。
こちらこそ心にかけて頂き有難うございます

そうですね~
今度は広島でお会いできる日をお待ちしてますねっ☆
  • 2017-07-07(16:29)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»