姪の結婚式☆

 梅雨の間の晴れ間となった日曜日(7/8)、

 まろんママ方の姪ッ子、Yちゃんの結婚式がありました~


 Tくん・Yちゃん、結婚 おめでとう

023 - コピー

 ただ、Yちゃんの母親の賛同がないままの結婚式となり残念。。。

 で、二人で出来る範囲の結婚式を~という事で、

 決して豪華ではないけど、温かいお式に感じられましたよ~

 とーーーーーっても可愛いウェディング姿、

 バージンロードを嬉しそうに二人揃って入場する姿を見ると、

 じ~~~んと熱いものが込み上げてきました

 父親もお空から、きっと見守ってくれてるはずだから。。。


 Yちゃんは、まろんママの弟の長女(二人姉妹)で、

 Yちゃんが2歳の時に、突然の事故で亡くなりました・・

 その日から百か日を迎える約3ヶ月半は、

 私も両親・弟の家族が心配で心配で・・ずっと実家に居たので、

 今となれば、Yちゃん達と一緒に生活してた貴重な時期だったかもですね~

 Yちゃんは、どちらかと言えばヤンチャキカンボウ (A;´・ω・)フキフキ

 そんなYちゃんも、今や子供相手の保育園の先生です

 手塩にかけて育ててもらった母親の反対を押し切ってまで一緒になったYちゃん。

 お母さんの感謝を忘れずに、Tくんとの生活を末長く築いていけるはず。

 p(*^-^*)q がんばっ♪


cats_20120708230816.jpg


 
 Tくんのご両親も、やさしい方で良かったね

 元気で明るいおばあ様(三人)とご両親と一緒に~

弓乃結婚式23

 まろんは、お家でお留守番 

 まろんだってドレスもってるのに。。。

 行けなくて残念だったワン (*≧m≦*)ププッ

 

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»