初盆☆

 もう今年のお盆も終わり

 そして、まろんの3回目の月命日も終わりました。。

 あの日から時は止まったまま、、、な気がしますが

 確実に時は過ぎちゃうんですよね。。

 今年は まろんの初盆となりました

初盆準備

 お盆という事で盆提灯&遺骨カプセル付フォトスタンドを購入しました
 フォトスタンドにまろんの遺毛を納めてあげたので気持ち的に「ほっ」とした気分に~

まろん初盆

 まろん家のお盆のお墓参りは、
 まろんママの弟の祥月命日に合わせて毎年10日にお参りしてます。。

お墓参り

 まろん地方のお盆の風物詩といわれる盆灯篭、
 まろんにも小さなサイズの白い(初盆用)灯篭を立ててあげましたU・ェ-U⌒☆Wink!


 お盆13日は「早く帰っておいでー」って迎え火しました

好きな物

 まろん家歴代の仔達に集合~o(*^▽^*)o~♪
 それぞれ大好きだった物をお供えしてあげましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 って、まろんは全部大好きだったけどね~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

歴代ペット

 我が家に迎えてすぐの頃の仔達デス
 みんな格別に可愛い~~~ヽ(´~`; ォィォィ(親バカ)


 13日は、まろん達の迎え火をして、
 まろんパパ方のお墓参りに愛媛へ行って来ました~

お墓参り

 相変わらず忙しないパパ&ママかも~って、まろん達も思ってる(*≧m≦*)ププッ
 でも、まろんパパ方の皆にも可愛がってもらってた仔達ばかりなので、
 きっと一緒に帰ってたに違いない





スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»