100ヶ日☆

 8/25(金)  まろんの100ヶ日

 とうとうやっと 100日経っちゃったよ

 この日も夜中から朝にかけて大雨でした。。
 でも、ぉ参りする頃には止むといういつものパターン (;´▽`A``

 「片道40~50分、無理して来なくてもいいよ、、」って言ってくれてる
 でもパパ&ママは、まろんに会いたいから、会える気がするから、、

 「やっぱり来てしまったよ、、」って雨を止ましてくれてたのかな
 お陰でぉ線香だけあげてからすぐ帰るつもりで行っても、
 お供えのお下がり食べながら、いっぱいぉ話してしまうんだよね~

 「ぉ家でも いっぱいぉ話してるのに~」 (*≧m≦*)ププッ

100ヶ日

田舎

 この日は田舎に立ち寄りナス・キューリ・トマトを頂いて帰りました~
 稲も成長して青々・・・緑がキレイです

 田舎の伯母も無事退院して「ほっ」



 日にちは戻りますが。。。

 8/18(金)/  まろんの3回目の月命日

 この日は珍しく朝から晴れ~ ってか、暑過ぎーヾ(ーー )ォィ
 でも夕方から雨が降っちゃったけどねっ (*ノω<*)

月命日3


 ぉ参り後は、チョット寄り道。。。
 テレビで「野呂山の睡蓮が見頃・・・」というのを知り行ってみる事に~(≧∀≦)♪

 標高839m、街中とは違って涼しくて気持ち良かったです
 展望台からは瀬戸内海の多島美を眺められます

野呂山

 お昼は野呂山ビジターセンターの売店で菓子パンを購入
 氷池傍のベンチで睡蓮を眺めながら頂きましたっ((美^~^味))モグモグ♪

氷池

 はて睡蓮の花は~と思いきや、白い花が多くて目立たなかっただけ~
 小さくてカワイイ睡蓮の花、午前中の方が沢山咲いてるのかな~
 でも、氷池に映った景色(空と雲)もステキ



 27日(日)夕方の事、

 以前ご近所ワン友さんの虎吉ママさんから「虎吉くん永眠」とのお知らせが。。

 18日に16歳のバースデーを迎え、
 まだまだ頑張れるね~と思ってた矢先の悲しい知らせでした。。

 29日(火)に虎吉家と一緒にお見送りさせてもらいました

虎吉くん見送り

 虎吉くんとは先代犬ノンの頃から仲良くしてもらい、かれこれ15年・・・
 ノンは人もワンコも苦手な仔だったけど。。(*ノω<*)
 まろんとは一緒にボール遊びして走り回った仲でした~

 いっぱい。o.゚。遊んでくれて(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

 虎ちゃん、お空でもまろんと仲良くしてやってねっ

 虎ちゃんのご冥福をお祈りします


 虎吉パパさん、ママさん、どうか体調崩されません様に。





スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»