初めまして~(≧∀≦)♪

 まろんの3回目の月命日をむかえた辺りから

 もう一度コギちゃんとの生活をと考え始めた、まろんパパ&ママ

 そんな中・・・

 ウチの仔になった頃のまろんに表情が似てる気がして一目惚れした仔

 まろんの妹(曾孫かな~ 笑)として家族に迎え入れる事になりました~

 どうぞ宜しくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

はじめまして

     お迎え日8/26(土) 生後2ヶ月 体重1.6㎏ ごはん大好きな女の仔
    
     名前は「じゅん」、6月「June」生まれで「じゅん」と呼びます

     それと、初代ヨーキーが「ジュン」で素直で優しい仔だった事もあり、
     まろんパパ&ママも初心に戻って大切に育てていきたいなぁ~と。

 まろん同様 可愛がってやって下さい U・ェ-U⌒☆Wink!



                                 



 もっと早い時期に皆様にお知らせしたかったのですが。。

 じゅんを迎えて3日目、便に血が混じってるのを発見。。(´・ω・`;A) アセアセ
 朝一、じゅんを連れてを持って病院へ駆け込む事に~

初病院

      (記録として、病院での体重1.75㎏)

 結果、陽性で「ジアルジア」に感染してる事が分かり早速ぉ薬生活に。。
 ワンコ・人にも感染の恐れ有ということで、
 完治するまでは言うに言えない状態でした。。。il||li▄█▀█●il||li

ごはん

 幸い食欲もあり、下痢という下痢でも無いし、本犬至って元気です

 ごはんもショップでは2食でいいと言われてたのですが、
 病院の先生と相談、まだ小さいので3食にすることに~

 ごはんの回数が増えて嬉しいかも~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ by じゅん

3食に

 そして、再検査日9/8(金)に病院へ
 結果、陰性でクリア出来ました~ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

      (記録として、病院での体重2.1㎏)


 晴れて皆様にご報告出来る事となりました~



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

キャー可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

じゅんちゃま♡はじめまして~~♡
可愛すぎて、
会う前からメロメロです。
ステキなご縁があったのね(^^♪
まろんちゃんにそっくり・・・
これからもよろしくね(^_-)-☆
  • 2017-09-13(13:33)
  • ranran URL
  • 編集

じゅんちゃん、初めまして〜(≧∀≦)
ホント、かわいいわ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママさん、パパさんのニコニコ顔が目に浮かびます(笑)
じゅんちゃんに会える日を楽しみにしてますね!
  • 2017-09-13(20:51)
  • さくらママ URL
  • 編集

ハジメマシテ!

やっぱりまろんちゃんに似てますよね!?
写真送ってもらった時に「???まろんちゃんのちびっ子時代?」って最初思いましたからね( ´艸`)
ブレーズがちょっとセンターからずれてるトコとか、細めのトコとか…会うのが楽しみだなぁ♡
うーーーん。お天気ダイジョブかな(-_-)

まろん家にご縁のあったじゅんちゃん。
落ち込むまろんパパ&ママの事を心配して、早々にまろんちゃんが遣わせた天使ちゃんかもしれませんね!
久々の子育て頑張って下さいね♪
  • 2017-09-14(09:38)
  • 洋子ッチ URL
  • 編集

No title

じゅんちゃん(*^。^*)はじめまして。

以前一度、コメントさせて頂いた しおんママです。
たびたび、コソッとブログを覗かせて頂いておりました。
何と!可愛いパピコギちゃんが!!
何だかすごくうれしいです(#^.^#)
しおんも二代目コギで、先代コギがお空に昇って
3か月後にしおんを家族に迎えました。
3か月泣き続け、しおんが来てやっと涙も止まりました。。。

じゅんちゃん♪元気にスクスク育ってね。
まろんちゃんの様に
「目指せ!美コギ おしゃれ番長!」 ですね。

また、可愛いじゅんちゃん見せて下さいね~(^_^)/
  • 2017-09-14(11:02)
  • しおんママ URL
  • 編集

きゃわいい~♡

じゅんちゃん って呼ぶの まだ照れるけど(笑)
まろんパパ&ママさんの 目じり下がりっぱなしだね
こんな可愛いコがおうちに居たら。
まろんちゃんも 心配してただろうからちょっと安心してくれたかな?
久々の 子育て 筋肉痛に気を付けてね♪
逢ったら こそっとお持ち帰りしそうだわv-37
どんどん おっきくなるよ? 毎日更新待ってる♡
  • 2017-09-14(13:12)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

はじめまして〜!

じゅんちゃん、はじめまして〜(^-^)/

まろん家に可愛いパピちゃんが来ていたんですね!

きっと、パパさんとママさんを心配してまろんちゃんが引き合わせてくれたのかもしれませんね。

検査も陰性になって良かったです。

じゅんちゃんに早く会いたいです(^-^)v
  • 2017-09-14(21:25)
  • ひらりん URL
  • 編集

Re: ranranさんへ

らんちゃんママ、はじめましてでしゅ U・ェ-U⌒☆Wink!
まろん姉たん同様よろしくお願いしましゅ
噛みつき魔に変身するので「チビゴン」って言われるでしゅよ
覚悟して会いに来てくだしゃい(;^ω^)

と、言うわけで。。
宜しくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2017-09-14(22:52)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: さくらママさんへ

さくらママ、はじめましてでしゅ U・ェ-U⌒☆Wink!
かわいいを(人''▽`)ありがとうでしゅ☆
パパとママは今はまだあまり怒らないでしゅけど。。
ママは怒ったら怖いでしゅ(;´▽`A``
じゅんも早く会いたいでしゅよ☆

と いう事で、
まろん同様これからも宜しくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2017-09-14(23:01)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: 洋子ッチさんへ

智也くんの姉たん、はじめましてでしゅ U・ェ-U⌒☆Wink!
パパもママも「まろん姉たんの子供って感じ~」って言ってるでしゅよ
でも姉たんほど美人ぢゃないんだって。。o( _ _ )o ショボーン

ホントっ、子育ては体力要りますね~
でも、身体も頭も日々成長を感じてます(≧∀≦)♪
まろん同様 宜しくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2017-09-14(23:09)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: しおんママさんへ

しおんママ、はじめましてでしゅ U・ェ-U⌒☆Wink!
まろん姉たんの様に美コギしゃんになれるかな。。
姉たんの洋服はいっぱいあるので「おしゃれ番長」って言ってもらえるかも~(笑)
今は何でも噛みつき魔で「チビゴン」って言われるでしゅよ(;´▽`A``

まろんが亡くなった際にはあたたかいコメントを頂き有難うございました~
もちろん覚えていますよ~
気にかけて頂いて嬉しいです(≧∀≦)♪
3ヶ月過ぎて、じゅんに巡り合えたご縁に感謝です♡
まろんにも笑顔でお話する事が増えるのではと思います

これからも宜しくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2017-09-14(23:26)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ぴのまりママさんへ

ぴのまりママ、はじめましてでしゅ U・ェ-U⌒☆Wink!
照れないでぉ名前呼んでくだしゃいねっ(笑)
パパもママも今のうちは、あまり怒らない様にしてるんでしゅって。
でもママは時々怖い顔して怒るでしゅよ(;´▽`A``

まろん安心してるかな。。
パパとママを見るに見かねて出会わせてくれたかもですね~
ホントっ、久々過ぎる子育ては体力が要りますね。。(;^ω^)
お持ち帰りしてもヤンチャぶりに手をやくかも~(笑)
そうだよ~ どんどん大きくなってるよ(*≧m≦*)ププッ
  • 2017-09-14(23:45)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ひらりんさんへ

まろんちゃんママ、はじめましてでしゅ U・ェ-U⌒☆Wink!
只今何でも噛みつき「チビゴン」って言われてるでしゅよ(;´▽`A``
まろん姉たんと同じぉ名前のまろんちゃんに会える頃には、
少しはいい仔になってるよう頑張りましゅ♡

本当にまろんが会わせてくれたかもですよね~
来てすぐ血便にはドキドキしましたが。。
重症にならないうちに発見出来て良かったと思います(≧∀≦)♪

これからもまろん同様宜しくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2017-09-14(23:56)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»