じゅんのぉ迎え日o(*^▽^*)o~♪

 じゅんのぉ迎え日は8/26(土)でしたが、

 実はその前々日、
 じゅんの居るショップ、ぉ隣の山口県へ会いに行ってました~

 小ちゃくても元気そうな様子を見て一目でメロメロに~~~
 まろんパパ&ママの気持ちは固まったんですが。。

 翌日25日(金)は、まろんの100ヶ日という事で、
 どうしてもちゃんとぉ参りして、まろんに報告したかったのと。。
 じゅんがウチに来て早々ぉ留守番させるのも不安だったので、
 ぉ迎えを2日延ばして預かってもらう事にしました~


 そしてむかえたぉ迎え日~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 帰りの車内のじゅんです
 約1時間半の道中、キャリーバックの中やまろんママの膝で過ごしました~

車内にて


 無事ぉ家に着き、まろん姉たんにご挨拶▼o・_・o▼見守ってくだしゃい♪
 取り合えず初めての家族写真デス Uo・ェ-oU/^☆ エヘッ♪

よろしくでち

 まろんばぁばにもご挨拶デス▼o・_・o▼よろしくお願いしましゅ♪


 ぉ部屋に戻り、10分程フリーにしてみてケージイン

家で

 早速「ウンチ」も「しー」もして、シート交換で又フリーに~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
 何でもカミカミするので、まろんの使ってないロープのオモチャを出してみた

 自分より大きいロープ、最初はドギマギしてたけど咥えて遊びだしたよー
 晩ごはんもアッという間に完食でした~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

 後はほぼケージの中で過ごさせました。。。
 夜、あまりキュンキュン言うので出してあげて少し遊んでたけど。。
 まろんママの膝に来るので、
 「まだ母親恋しいよね。。可愛いなぁ~」と、ナデナデしてると。。
 思いっきり腕や太ももも「ガブッ」ですから。。< ;`∀´>マジっすヵ!!

 はぁ。。。痛いっ ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
 けど。。。可愛い ヽ(´~`; ォィォィ (笑)


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

可愛い♪

こんばんは。
インスタではお世話になってます、小町ママです。
さっきろんれんたんの姉たんのブログで知って、思わずきてしまい、コメントまで~(エヘヘ・・・)

じゅんちゃんめちゃ可愛い♪これからたーくさん楽しいことあるよね!
まずはれんたんやぴのまりちゃんたちとのご対面を楽しみにしています♪
  • 2017-09-15(21:03)
  • 小町ママ URL
  • 編集

Re: 小町ママさんへ

小町ちゃんママ、はじめまして~でしゅ U・ェ-U⌒☆Wink!
可愛いを(´▽`)ありがとでしゅ!
ろん姉たんが可愛く撮ってくれたでしゅよo(*^▽^*)oエヘヘ!

インスタでは出遅れてますが。。
いつも温かいコメント有難うございます(≧∀≦)♪
お散歩解禁が10月後半になりそうですが、
れんたん達と一緒にお散歩出来る日を心待ちにしてます♪
  • 2017-09-16(00:29)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»