あと2日で3ヶ月Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

 まろんは生後3ヶ月の2日前に我が家にやって来ました

 9/23(土)に丁度じゅんがその歳になり、まろんと同じスタートラインに~(^ー^* )フフ♪

 懐かしくなって、まろんのアルバムで振り返ってみました~

 さて、どちらがどちら~。。ってバレバレですが(*≧m≦*)ププッ


  まろんのアルバムの1ページ目・・・

まろんぉ迎え日


  じゅん

じゅん

 写真を撮ったのが夜と昼で少し雰囲気が違うかもですが。。
 似てる

 こうしてみると、じゅんの方が幼く見えるかな~
 でも体重の記録を見ると、じゅんの方が少し重い。。(☆O∀o*★)ぁひゃ

 生後3ヶ月近くで迎えたまろんと、2ヶ月のじゅんとでは、、
 初めて会った時のイメージで見てしまうので、じゅんの方が小さく思ってたかも~(;´▽`A``


 こちら 偶然ですが同じポーズ (左) まろん  (右) じゅん

MJ.jpg

 可愛いーーー o(*^▽^*)oあはっ♪ (親バカ


 この日の夕方、じゅんに会いに虎吉パパ&ママさんが来てくれました~

 8月に虹の橋を渡っちゃった虎吉家、じゅんが笑顔にしてあげるでしゅよ

虎吉ママと

 ホントはまろん家のPCを直してもらう為に来て頂いたんですが。。ヾ(ーー )ォィ(笑)
 お手数かけてm(*- -*)mス・スイマセーン 

 ぉ呼びしておいて「ケーキ」も頂き(人''▽`)ありがとう☆
 まろんママの頂いたケーキは栗が乗ってるモンブラン、先にまろんにぉ供えデス

 虎ちゃんと一緒に食べてるといいな。。。((美^~^味))モグモグ♪

まろん



 そして今日(24日)の午後。。。

 いつメンの「らんちゃん家」の皆さんが、じゅんに会いに来てくれました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さなちゃん来宅

 らんちゃんママさんのぉ孫ちゃん「さなちゃん」も一緒で〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
 じゅんの事も「可愛い~」ってナデナデしてくれてo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

 さなちゃんが時々「まろんちゃん」ってじゅんの事言っちゃうのだけど。。
 まろんの事覚えててくれてる事が嬉しかった、まろんママ(≧∀≦)♪

 少しの時間でしたが、今度はゆっくり来て下さいねっ U・ェ-U⌒☆Wink!


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

可愛いじゅんちゃんに会いたくて~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

突然、迷惑も考えず賑やかにお邪魔してすみませんでした。
さなが可愛い♡と興奮してました・・・さなだけじゃなくて、大人3人も可愛いじゅんちゃんに
メロメロ(^^♪
時々 「まろんちゃん」と呼んでたね♫
昨年のコギ会でまろんちゃんと散歩したので
覚えていたのかな~☆
おりコギのじゅんちゃん いっぱい学習してね。
いつも温かく迎えて下さり、ありがとうございます♪
   可愛いじゅんちゃんから目が放せませんよ~
  もう会いたくなっちゃったと 次女が うふふ
  • 2017-09-25(20:49)
  • ranran URL
  • 編集

Re: ranranさんへ

いえいえ、可愛いぉ客様 大歓迎ですよ(≧∀≦)♪

ホントにアッという間に大きくなりそうです(;´▽`A``
可愛い内に会ってもらえて、こちらも嬉しいです♪

小さいさなちゃんにも「まろん」の事思ってくれてると思ったら、
なんか「じ~ん」ときちゃいました♡

お時間空いてたらいつでも会いに来てやって下さい☆
大人でも大歓迎です(笑)
  • 2017-09-26(01:16)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»