ご近所コギ友全員とバッタリ~~~♪

 先週末から昨日までは梅雨の中休みといったお天気でしたが~

 今日は朝から雨が降ったり止んだり。。。

 予報通りとはいえ、ジメジメじっとりは嫌だなぁ~~~


 さて、昨日のお散歩の事。

 坂道を上っていた所で、ご近所わん友ろんたん&Laniたんとバッタリ~

 ろんたんもお散歩帰りのLaniたんと会ったばかりという事で。。。

 ろんたんもLaniたんも引き返してくれて、みんなでお散歩へとレッツゴー

 

 
 いつもの縁石歩きの動画ですが~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




 今回はお山の公園まで行かずに、縁石を上がった所でUターン

 下コースを歩いてたら、後ろからワンワン~~~

 虎吉くん&ふぅちゃん父娘でしたよ~

 虎吉くん達と少しお話して

cats2_20120710215611.jpg

 Laniたんとも途中でして、ろんたんと近くの公園へ~

 着いてすぐはゴールデンのワンちゃんが居たけど暫くして帰っちゃったので。。。

 ろんたんと一緒に滑り台や鉄棒して運動で~す(*≧m≦*)ププッ

 ここの滑り台は、階段から上がって滑って行くんですよ~

 ろんたんは一段ずつ、まろんは一段飛ばしで階段を上がります

 これがまた可愛いいんですよー

 そうして、まろん家の近くでろんたんと

 気がつけば、全員のご近所わん友ちゃん達と遭遇した日となりました~

 ご近所とはいえ、会えない日はトンと会えないのに。。。

 会える日はみんなに会えたりして、こんなもんですよねっ(笑)

 


 さてさて、9日(月)にろんたん家にお邪魔させてもらいました

 ろんママからLaniママさんが刺繍を教えてもらってるというので、

 「一緒に~」って誘って頂いたんですよ~

 何年か前に刺繍キットを買ってそのままにしてる話を覚えてて下さって、

 記念すべく最初の一針を刺して頂き、きっかけを作ってもらいました~(*≧m≦*)

刺繍

 今回はLaniたんもまろんも家でお留守番なので不貞寝ろんたんかな(笑)

 思いのほか目にきてて(老)、糸を通すにも四苦八苦(´ヘ`;)とほほ・・

 まっ、気長に(o^-')b☆ガンバリマス!

 ろんママさん、ありがとうございました~

 また(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

この日はホントにバッタリ続きで♪
この時期は日が暮れてからお散歩になるから
冬よりはバッタリ率が多いのかもですね~
虎君&ふぅちゃんにも久しぶりに会えたし☆
男同士がガウらなければ一緒にお散歩もできるのに残念です

刺繍チクチクしてる中
ろんたんがちょいちょいお邪魔してしまって・・・
可愛いコギちゃんができるの楽しみにしてま~っす!
  • 2012-07-13(21:15)
  • ろん姉たん URL
  • 編集

雨の日もおしゃれなまろんちゃん♪

縁石の上にならぶ3けっつv-343
超かわいい!!
癒されましたv-344
まろんちゃん、階段1段とばしで上がれるんですかっv-361びっくりですv-363
ヴィヴィアンなんて階段まったく上れません笑
すてきな刺繍ができあがりますように☆

縁石の上みんなで歩いて可愛い~(*^_^*)

うちは廿日市だからまずお散歩中に会う
事は無いなぁ・・・。

刺繍、何が出来るんだろう。

Re: ろん姉たんへ

ホントに嬉しいバッタリ率でしたねっ♪
ろんたんも虎くんも、別々だととても大人しいのにね~^^;
まっ、女の子同士でも食べ物が絡むと大変だったりしちゃうから…(*ノω<*)

私的には、刺繍よりろんたんと遊んでいたかったよー(笑)
イエイエ…ママさんお世話掛けてすみません <(_ _*)>
何十年ぶりの刺繍、なかなかキレイに出来なくて。。。(A;´・ω・)フキフキ
一応、コギちゃんの形にはなったよ~^^
  • 2012-07-16(22:04)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ゆうきさんへ

この縁石スポットで、コギが並ぶと可愛いんですよー♪♪
オチリふりふり歩く姿には、ホントに目がハートです(笑)

まろんは家でも一段飛ばしで階段を上がってるんで慣れっこなんです^^
家庭環境のなせる技かもデス(笑)

刺繍は下手ながら、あと一息ってところです
出来たら一応UPしますね~
  • 2012-07-16(22:15)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: こぎ子さんへ

ここの縁石は坂道のせいか、撮影スポットに~^^
特にオチリふりふり歩く姿は、何度みても可愛いーーー♪♪
それが1わん・2わん・3わん・・・ともなれば思わず目もハート(笑)
こぎ子さんちは家族で3ッチリ楽しめるなんて羨ましい~^^
ウチの近所はコギ率が多いのかもですね~

こぎ子さんも刺繍されてるので、お恥ずかしいけど、
出来たら又UPしま~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • 2012-07-16(22:31)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»