中秋の名月☆

 4日(水)は中秋の名月でしたねー

 じゅん地方も綺麗な満月を見ることが出来ましたよ~(≧∀≦)♪

十五夜

 まろんママがベランダでぉ月様の写真を撮ってると、

 まろんパパがじゅんを連れて来てくれました~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

 いきなり抱っこされて「なんじゃらほい。。」なぉ顔のじゅんデス(*≧m≦*)ププッ

 「ぉ月様よりぉ団子~☆」でしょうが。。

 まだぉ団子の味は知らなくて「カリカリフード」が一番Uゝェ・`Uテヘッ☆



 この日は、田舎へ行ってまろんのぉ参りをして来ました~

まろん20週目

 4日は「まろんが亡くなって丁度20週目になるから行こう」と、まろんパパ


 9月は18日の月命日(4回目)だけに。。

月命日4


 じゅんを家族に迎えて、毎週は行けなくなっちゃったとはいえ。。

 じゅんもぉ留守番(ケージイン)に慣れてきてるので大丈夫に~

 お出掛けしてもぉ昼ごはんまでには帰宅するからねっU・ェ-U⌒☆Wink!



 田舎はもうすぐ稲刈りが始まるという時期で黄金の海が広がってました~

 まろんと言えば「栗」だよね~ でも今年の栗は不作っぽい。。

 だけど秋の味覚「栗」と「柿」を一枝ずつ貰って帰りましたーo(*^▽^*)oエヘヘ!
 
 お月見なんで「ススキ」も少し持ち帰えり飾ってみました~ъ( ゚ー^)イェー♪



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»