ろんたん一周忌☆

 今月17日は昨年虹の橋を渡っちゃったご近所ワン友ろんたんの一周忌です

 先週土曜日(14日)の事、
 ろんれん家からぉ声を掛けて頂きぉ参りさせてもらいました~

 まろん家だけということで。。
 まろんパパ&ママ&じゅんも一緒にぉ邪魔しました~Uゝェ・`U エヘッ☆
 じゅん初カートで初お宅訪問デス ドキドキo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 もちろんまろんも一緒だよ~
 ってか、ろんたんと一緒にいるかもねっ

ろんたん1周忌

 おっとりとした笑顔がお茶目で可愛くてほっこり気分にさせてくれたねっ
 でも、まろんに負けないくらい食いしん坊さんだったり~

 まろんもろんたんの傍にいると安心なのかオチリ合いになってる事多々・・・
 まろんと同じくらい大切な存在だったろんたん。。
 ずっとずっと大好きだよ

 「ろん兄たん、初めまちてでしゅ」   
 「まろん姉たんと一緒にぉ空から見守っててくだしゃい」   by じゅん


                                 


 さて、ここからはお騒がせ編。。。(;´▽`A``

 まずは「初めまして~」のろんパパさんにご挨拶▼o・_・o▼よろちくでしゅ♪
 れんたんとは先日お散歩中に会った時に立ち寄ってもらい、
 その時玄関先でチョコっと会ってるので二度目まして~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

ろんれん家1

 最初れんたんに会った時、じゅんがしつこく突っかかってたので。。
 れんたんが嫌がるかも~と思いきや
 そこは大物れんたん、
 時には教育的指導、時には優しく見守ってくれて(人''▽`)ありがとう~☆

ろんれん家2

 何かな何かな~ 突然オレンジ色の物が出てきました~ (*≧m≦*)ププッ
 10月はハロウィンということで。。
 仮装して「トリックオアトリート」って言うとオヤツを貰えるんだよー(≧∀≦)♪

ハロウィン

 来年はじゅんがかっちょ良く着こなしましゅから、来年また貸してくだしゃい
 オヤツも忘れずに~でしゅよヽ(´~`; ォィ (笑)

 お昼はサンドイッチを用意して下さり美味しく頂きました~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
 食事中じゅんはケージをお借りしてケージイン( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

ランチ

 食後のフルーツが。。(;´▽`A``
 甘さ控えめヨーグルトケーキも美味しかった~

 「じゅん、ヨーグルト大好きなんですよー」って思わず話したら。。
 じゅん達にもヨーグルトを用意して頂きました~

 待てなくてすでにフライング、半分減ってます。。ヾ(ーー )ォィ(笑)

ヨーグルト

 帰りはれんたんもお散歩へ。。。
 じゅんもお利口にカートに乗ってくれてたので公園まで一緒にお散歩デス(≧∀≦)♪

公園♪

 ココに来たら、このカバさんでの撮影は欠かせなかったなぁ。。
 れんたんとの2ショットも、こんなに早い時期に叶うとは・・・o(*^▽^*)o~♪
 ひょっとして、ろんたん&まろんも傍にいたりしてね~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

 ろんれん家からの素敵プレゼント

頂き物

 まろん&じゅんシルエットのランチョンマット
 多頭飼い経験の無いまろん家にとっては夢のような2ショット〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
 じゅんの写真のCDもo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ろんれん家3

 家に帰ってからは流石にケージインで爆睡のじゅんでした~

 いつもながら食べ散らかしたままで帰ってしまいm(*- -*)mス・スイマセーン
 今回はぉ言葉に甘えて躾の出来てないじゅんまで呼んで頂き有難うございました
 案の定 粗相があったりと申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
 でもケージの中のシートで「し~」出来たし「やれば出来る仔」かも~ヾ(ーー )ォィ(笑)
 私達にとっても、じゅんにとっても、
 とても貴重な体験をさせて頂き有難かったです(≧∀≦)♪

 ろんれん家の皆様、
 本当に温かい目で見て下さり有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ   


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

ろんたん、ブログで優しい男の子だなあと見ていました。
時のたつのは早いなあ。

じゅんちゃん、れんたんと並ぶと小さいのがよくわかる(*^^*)
もう素敵なワンピースを着こなしておしゃれさんですね!
お目目クリクリほんと美人さんだわ!
  • 2017-10-17(18:02)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

ろんたんは本当にニコニコしてる顔しか浮かびません
温コーギーでしたよ~
時が過ぎちゃうと早く感じるものですね。。

じゅん、すっかり赤ちゃんから子犬って感じになりました~
只今れんたんの1/5位の大きさなんですよーo(*^▽^*)oあはっ♪
すぐ着れなくなると分かってても買ってしまいました
すでにミニスカートに。。(;´▽`A``
美人さんになってくれるかな~
今はヤンチャだけど仕草が可愛くてつい笑ってしまう事多々です(≧∀≦)♪
  • 2017-10-18(01:33)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»