姪の結婚式へ☆

 今日、まろん地方は梅雨明けしました~

 明日は先日結婚した姪夫婦が、

 お墓参りとお礼を兼ね、まろんのじぃじの田舎へ行く事になったので、

 一足先に、まろんパパと二人でお墓掃除に行って来ました~

 梅雨明けした途端のこの猛暑で早バテバテでした。。。(*ノω<*) アチィーーー

 水分補給を十分にして熱中症に気をつけましょう


 さて、先週に続いて梅雨の晴れ間となった日曜日(15日)、

 今度は、まろんパパ方の姪の結婚式に行ってきました~

 まろんパパの弟の次女Mちゃん、

 Mちゃんの姉の結婚式以来に会ったので7年ぶり。。。

 キレイなお姉さんになっててビックリでした~w((´ω`))wワオッ!!

 街ですれ違ったとしても分かんないかも・・・(笑)



SM(2).jpg

 小さい頃はシャイで引っ込み思案なMちゃんでしたが、

 挙式から披露宴までずっと笑顔がいっぱいでした~

 彼と一緒に笑顔いっぱいの幸せな家庭を築いてくれそう~
 

 両親への感謝の言葉には、胸いっぱい感動したけれど。。。

 こちらは、お腹いっぱいになった御馳走です ((美^~^味))モグモグ♪
食事


 披露宴が終わった後は、

 松山の兄夫婦・姉夫婦達にまろん家に寄ってもらいました~

まろん家

 こういう事でもない限り、まろん家まで足を延ばしてもらえないから。。。

 2時間くらいでしたが、まろんがお相手してあげたワン U・ェ-U⌒☆Wink!

 遊んでもらったワン (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト

コメント

結婚式月間ですね~
幸せのおすそわけいただきましたv-22
末永くお幸せに♪

全然面識がなくても、おめでたいお話伺えると
とても嬉しいですね!
どうぞ末永くお幸せに♪

Re: ぴのまりママさんへ

ありがとうございます♪
今月はお祝続きで、嬉しい悲鳴でした~(笑)
結婚式も私達の時より随分変わってビックリです・・
幸せを祈る気持ちは、今も昔も変わらないですけどね!!

Re: ピノホリママさんへ

ありがとうございます♪
色々な幸せの形はあるでしょうが・・
そう言っていただけると、こちらも嬉しいです☆
Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR