お家プール♪

 梅雨明けしてから猛暑つづきの まろん地方です・・

 あまり暑過ぎると、かえってプールするのも控えた方がいいかも。。。

 なんて思いながらの今日この頃でしたが、

 今日の午前中、あまりにムシムシするので「お家プール」しました~


 一応、まろんは水着に着替えて~

プール1

 プールに入ると、パンツは脱げちゃうのでノーパン (笑) ヽ(´~`; ォィォィ 

 今日は彼も居ないことだし目をつぶってっと。(*≧m≦*)ププッ

 最初はプールのまわりをウロウロ~~~ばかりのまろんでしたが。。

 まろんパパの持ってるオヤツ欲しさに渋々プールへ。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

プール2

 少しでも水に慣れさせようと、

 「くるりん」、「お座り、「伏せ

 何度言っても「お座り」はしないし・・・「伏せ」は中途半端だし・・・

 動画で~(*≧m≦*)



 まっ、足だけ浸かっても気持ち良かったからイイっか

 写真だけだとメチャ楽しそうでしょあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

プール

 最後は冷たいシャーベットを貰って終わり・・・

 美味しかったネ~




 で 2~3日前の事、

 Laniたんと一緒にお散歩してて

 「姉屋」で買った洋服を着てたので、急遽ろん姉たんに電話してみました

 ろんたんもお散歩途中という事だったので合流

cats1_20120722174902.jpg

 ろんたん家への別れ道で「帰るー」なろんたんでしたが。。。

 Laniたんママさんから「オヤツあるよ~」って事で渋々お散歩へ

 途中、パピヨンのノンちゃんと会って久しぶりの4ワンコに~

 約束通りLaniたんママさんからオヤツもらってイイ笑顔デス


 ノンちゃんと、ろんたんともする前に・・・

 まろんが姉たんのオヤツバッグをツンツン・・

 ホントに、こういう事はよく覚えてるんだから。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

cats2_20120722174901.jpg

 まろんの着てる赤いワンピが「姉屋」のワンピなんですよ~

 バルーンワンピなんですが、まろんが着ると普通のワンピみたい

 でも、大人可愛いって感じで気に入ってま~す

 


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

まろんちゃん、水着しかもパンツまで・・・
うちは王女だけど、パンツ持ってないです(笑)
水に入るとやっぱり脱げちゃうんですね?
それもかわいいな^^
  • 2012-07-23(12:45)
  • ピノホリママ URL
  • 編集

まろんちゃん 色っぽ~いでしゅネ~v-238
おちりが見えてて恥ずかしいけど
とっても可愛い~♪
プール独り占め!まろんちゃん大き過ぎませんか?

いつものコギちゃん達とワイワイと
楽しい散歩・・・
コギ様のお通りだ~い(^_-)-☆

いつもステキな服ですね☆
ママさんのセンス光ってま~す!
  • 2012-07-23(21:32)
  • ranran URL
  • 編集

Re: ピノホリママさんへ

水着、一応セパレーツです(笑)
だけど、パンツが小さいと言うか・・オチリが大きいと言うか・・・(爆)
わんこだし、ノーパンOKで~
パパは内心喜んでる!?とか。 ヽ(´~`; ォィォィ 
  • 2012-07-25(00:42)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ranranさんへ

そうそう・・色っぽい事にしててねっ(笑)
プール今回はパパ&ママのでっかい足が入ってるので狭く感じちゃった・・
また、みんなでプールしたいねっ☆

ご近所コギと一緒のお散歩は楽しいですよ~♪
暑くてダラダラお散歩も、あっと言う間に時間が過ぎちゃいます(笑)

まろんのモデルでは、
なかなか姉たんのセンスの良さが見せられないけど・・(A;´・ω・)フキフキ
新作が待ち遠しいですよねっ^^

  • 2012-07-25(01:01)
  • maronままん URL
  • 編集

まろんちゃんの水着姿
2度目ですがやっぱりセクスィ~♪
おパンツがないと更に(笑)
オチリが浮いてる姿がとっても可愛いで~す!!

先日はお電話ありがとでした~
もう少しで帰っちゃうトコ
ちょうどでラッキ~でした☆
今度はバルバルで~
  • 2012-07-27(00:05)
  • ろん姉たん URL
  • 編集

Re: ろん姉たんへ

一枚だけしか持ってない水着だけど、
「セクスィ~」なんて言ってくれるのは姉たんだけですヨン(笑)
ろんたんに言ってもらうともっと嬉しいワン・・byまろん
どうしてもオチリを浮かしてしまうのが可笑しくって、つい何度もやらしてしまう親デス
最後の方はキレられそうだったから止めましたけど。。。(爆)

電話、間に合って良かったで~す♪
ラッキーだったのは、こちらの方でした~☆
バルバルバル~ンで、よろしく~(笑)
  • 2012-07-27(22:27)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»