まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

弟分!?「空君」が来たよ~♪

 毎日暑いですね~ε-(;-ω-`A) フゥ…

 深夜のオリンピック観戦で 余計ダルダルな朝になっちゃってます(;^ω^A

 応援で寝不足の方も多いのでは


 さて、昨日は千葉から従妹と息子の空君(小一)が里帰り。。。

 里帰りした時は、必ずまろんばぁば家にも立ち寄ってくれるんですよ~

 で 時間がある時は、お散歩も一緒に行きます

 ホントはワンちゃんは少し苦手な空君デス

 まろんは子供苦手なんでお相子だね。。。(´・ω・`;A) アセアセ(笑)

 微妙な距離を保ちつつ お散歩へGO ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

 途中、ろんたんとバッタリ会って一緒にお散歩で~す

空君と(1)


 今回のお散歩コースは「お山のコース」途中で引き返して「下コース」

 帰り道は空君にリードを持ってもらう約束だったので、まろんパパと交代デス

空君と(2)

 途中、コギちゃんの姿発見と思ったらLaniたんとパパさんでした

 すぐ近くの公園まで一緒にお散歩へ。。。あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 公園に着いた頃は、辺りはもう薄暗くなってたけど・・

 風もあって心地良かったのもありで、チョットばかし遊んで帰りました~


 空君がブランコしてる間に・・・

 下コ―スの公園では久~~~しぶりの「鉄棒タッチ」に挑戦の3わん

 ここの鉄棒は少し高いので悪戦苦闘してます。。。

空君と(3)


 ここの「滑り台」で3わん揃うのは初めてかも~~~w((´ω`))wワオッ!!

空君と(4)

 いつの間にか、3わん共 階段を上がって滑れる様になってました~

 ここでLaniたんとは ありがとね~


 後、空君が「逆上がり」が出来ないというのでプチ特訓となりました~

 成り行き上、ろん姉たんが見本をみせてくれましたよ~(*≧m≦*)

 流石に子供の頃体操教室に通ってただけあって、運動神経も健在です

空君と(5)

 空君達は今週の日曜日までしか居ないので、

 それまでに出来る様になるかはですが、きっかけになって良かったよねっ

 p(*^-^*)q がんばっ♪ 空君

 ろんたん、長~いお散歩になって<(^ω^*)ゞゴメン~♪

 ろん姉たん、ホントお手数掛けてばっかで。。。

 ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ


 空君からのお土産~

お土産

 スカイツリーのキャラクター「ソラカラちゃん」と「コーギー」のクッキー

 可愛すぎて、賞味期限ぎりぎりまで眺めてて食べよっと。(笑)

 まろん家限定 ありがとうね~U・ェ-U⌒☆Wink!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-