まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

盆踊りデート(*≧m≦*)♪

 昨日の土曜日、

 先日里帰りしてた空君達と一緒に朝一で、

 まろんばぁばの実家のある福山へお墓参りに行ってきました~

 今回まろんは暑いので家でお留守番でした。。。

 帰り、ろん姉たんから で お散歩の約束

 この日は町内の盆踊り大会があるので、

 浴衣で盆踊りのある公園で待ち合わせとなりましたよ~



 まろんが公園に着いて暫くしてオドオドとLaniたん登場デス。。。

 Laniたん、盆踊りの太鼓の音が大の苦手なんです

盆踊り1

 ろんたんも来て、早速3わん撮ろうと思ったら「ドン・・ドン・・」

 逃げようとするLaniたんと、オヤツでつる親達。。。(*≧m≦*)ププッ

 そうこうするうちに、Laniたんの浴衣が腰巻に~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

  *****しばらくお待ちください*****

 Laniたんママ、ろんママさんとお直し奮闘中です(A;´・ω・)フキフキ

盆踊り2

 ろんたんもまろんも、少しはビビってたけど。。

 年の功なのか、ママ・姉たんがコワイのか(;^ω^A

 3わん撮れたと思ったら、バックが土。 ヽ(´~`; ォィォィ 

 か、バックショットとは。

 まっ、盆踊り見物をしてる3わんで

盆踊り

 かわいい桃尻Laniたんと、

 何気にオチリ合いの ろんたん&まろんデス

 でも、カワエェェ~~~~~ (親バカ・・)

盆踊り3

 Laniたんも頑張ったけど限界がきたようで。。(p・Д・;)アセアセ

 盆踊り会場を後に、下のお散歩コースを回って帰りました~

 ろんたん・Laniたん一緒してくれて ありがとうね~

Comment

福山から帰ったばかりでお疲れのトコ
一緒にお散歩ありがとうございました~♪
前回のとうかさんの浴衣お散歩に続いて
2度目の浴衣で3ワン
とっても楽しかったで~す!
・・Laniたんはちょっと可哀そうだったかな(笑)

↓お散歩に参加させてもらってすみませんでした~
カッコイイ空君の将来がとっても気になるワタシ
しかも優しい素敵男子でろんたんも空君が大好きなようでした~
また出会った時には一緒にお散歩してほしいな☆

  • posted by ろん姉たん
  • URL
  • 2012.08/06 22:27分
  • [Edit]

Re: ろん姉たんへ

福山へは朝早くに行く事になってたので、
帰りは早目に帰って盆踊りに行けると思ってたので一緒出来て嬉しかったです(*^^)v
やっぱり、イベントにはこの3ワンは外せないですよねっ
親達は大いに盛り上がらせてもらいました~(笑)

我が家にとっては願ったり叶ったりで~☆
空君も、ろんたんに気に入ってもらえてイイ感じでしたね~♪
姉たんにも鉄棒を教えてもらったりでより楽しいお散歩になりました^^
次回、空君が帰ってきた時には又よろしくデス U・ェ-U⌒☆Wink!
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2012.08/07 23:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-