スポンサーサイト


帝釈峡へ。。。♪

 お盆に入り、まろん家もお墓参り週間に突入です

 10日(金)は、まろんママの弟の祥月命日にあたるので

 少し早いのですが広島の風物詩とも言われる盆灯籠を立てて、

 まろんじぃじと弟のお墓参り。。。

 先代犬のお墓も近くにあるのでお参りします。。。


 日曜日(12日)は、県北の庄原へ行って来ました~

 曇りがちのお天気だったので、まろんも一緒にお出掛けしました

お出掛け

 一見「ルンルン」でお出掛けですが、

 まろんパパのお仕事関係でお世話になった方のお墓参りなんです

 お家の方へのご挨拶も済ませた後、

 せっかくなので、ここから約40~50分ほどの「帝釈峡」へ寄ってみる事に~

 まずは帝釈峡スコラ高原の「レストラン帝釈の里」で腹ごしらえ

 まろんはエアコンを入れた車内でお留守番デス

 (じっぺい兄弟が車内の熱中症で亡くなったばかりで、躊躇いはあったけど・・)

帝釈の里

 まろんママは、特産の神石牛の牛丼を頼みました~まいう~~~

 まろんパパは、海老フライ定食です

 特産の(しゃも地鶏カレーとか神石牛の焼き肉定食・・)を注文すればいいものを

 「どうしても海老フライが食べたかった」そう ヽ(´~`; ォィォィ(笑)


 ここで帝釈峡のパンフレットを見ながらコースを決めました~

 今回は「神龍湖」に掛る3つの橋(神龍橋・桜橋・紅葉橋)を渡って

 湖を一周する散策コースに。 

 神龍湖の駐車場に着いた頃から「ゴロゴロ~~~」と雷が鳴ってて。。

 神龍橋に着く頃にはポツポツ雨が。。。

神龍湖(1)


神龍湖(2)

 なんとか小雨の内に散策を終え、駐車場に戻ることが出来ました。。。

 カメラも充電してなかったので、3つの橋の所でギリギリ撮れました(;^ω^A

 だけど。。。

 まろんの卸したての服、お腹側がドロドロに~~~(*ノω<*) アチャー

 お着替えを用意してなかったので、帰りは裸族のまろんでした・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 SAでは裸んぼうだったからチョッピリ恥ずかしかったワン  byまろん

 (*≧m≦*)ププッ

スポンサーサイト

コメント

いつもドレス着用だと、裸族になるとちょっと
恥ずかしいよね^^
うちもたまに裸族だと、不思議です(笑)
ピノホリ以前はほとんど裸族だったのに・・・
慣れってすごいですよね^^

Re: ピノホリママさんへ

そうなんです。。
家でもたまに洋服を脱がせたままにしてると、
他所のわんこが居ると錯覚したりします ヽ(´~`; ォィォィ 
我が家も昔は「犬に洋服なんて?」って思ってたから。。。
ホント、慣れって不思議ですよねっ(笑)

まろんちゃんも一緒にお墓参りしたんですね~
お天気だとムリだけど小雨が降るお天気ならOK♪
晴れ女のまろん家は微妙なお天気も操作できるのかも~!!

そうそう!
ウチは家の中は裸族で裸に違和感はないですが
まろんちゃんが裸族だとビックリしちゃいます
見てる方も「見ていいかしら?」とちょっと恥らってみたり~(笑)

Re: ろん姉たんへ

この日は曇ったので、まろんと一緒に行く事に~♪
途中から雨が降ってきたりで「聞いてないよー^^;」って感じでしたが・・(笑)

ろんたんは裸族でも天然ファッション!?がカッチョイイもんね~
この時期は沢山のワンコに会ったけど洋服着てるコは居なかったよ
だから、以外に溶け込んでみえたけどねっ(笑)
裸族でもおリボン付けてたから、それでカバー!?(*≧m≦*)ププッ
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
