fc2ブログ

勝手に子姉シスターズ!?(*≧m≦*)

 昨日(23日)午後、

 ご近所わん友「ろんたん」家へお邪魔しました~

 最近教えてもらってる刺繍等の件なのでLaniたんママさんと一緒にママ友の会

 お茶を頂きながらお喋りデス (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 いつも ありがとうございま~す<(_ _*)>


 で、夕方のお散歩前

 Laniたんママさんから姉屋服でお散歩の電話をもらって一緒する事に。。。

 少し前 お互い色違いのワンピをゲットしてたので、

 「オソロでお散歩したいね」ってお話してたの~

 急に思い立ったのもあったので、ろん姉たんと連絡とれなかった様でしたが、

 途中でバッタリ w((´ω`))wワオッ!!

 
 会った時はテンションアップのろんたんですが

 家に帰る別れ道の前では「家に帰るーーー」とテンションダウン

 「今日はもう少しお付き合いを~」って事で、

 姉たんに強制連行されることとなりました。。。(*≧m≦*)ププッ

散歩1


 歩き出すと足取り軽いろんたんなんですけどねっ

 でも公園に着いた時は、ろんたんだけ後ろ向きで・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

 ささやかな抵抗かな。。。(笑)

散歩2


 と、いう訳で。。。

 「姉屋」のワンピ着た「子姉シスターズ」まろん(赤)&Laniたん(白)

 そして、ろんたんのおな~り~~~

散歩3

 皆、オヤツ効果でイイ笑顔ですね~ あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 「オヤツいる人、手を上げて~」で、Laniたんが一番張り切ってました~

 ベンチ下のおヨダレは、まろんが一番かな・・・(*ノω<*) アチャー (笑)

散歩4

 姉たんからお別れの前のオヤツも貰って、ろんたんと

 ろんたんのお陰で、可愛い写真が撮れたよ~

 まろんにしては笑顔だったもんねっ

散歩

 買う時に迷ったけど、やっぱりLaniたんの白色も爽やかで素敵だね~

 まろんの赤もハッキリした色だけど流れのある水玉模様で爽やかに見え、

 お気に入りデス

 姉たん、次回作も期待してま~す U・ェ-U⌒☆Wink!


スポンサーサイト






コメントの投稿

Private :

ママ友の会、結成ですね(笑)

ろんたん家から帰りにペチャクチャ話してたのに・・・
オソロで散歩、すっかり忘れてたわ(苦笑)
で、帰ってから気づいてさ~ 電話した訳です(^^)
連絡取れてヨカッタ

ろんたんにも会ってヨカッタね♪

Laniはオヤツ欲しさに手を上げて
まろんちゃんはヨダレが凄かったね!!

ろんたんとは約束してなかったけど、赤の洋服で
3ワン、可愛かった~♪

最後の写真、みんないい笑顔でいいショットですよ(^O^)


あ、新鮮なお土産等ありがとう
買わなくちゃいけない物なので、助かりま~す(^^)

これから、陽も短くなるので、会う確率高いね
また、一緒に散歩してね☆
  • 2012-08-24(22:23)
  • Lani母ちゃん URL
  • 編集

いつも母にお付き合いいただいちゃって
ありがとうございま~す♪
たくさんのお土産もいつもすみませ~ん!!

そしてオソロのワンピを着ている
まろんちゃんとLaniたんとお散歩できて嬉しかったです!
せっかくLaniママが電話くれたのに
携帯してても気付かない携帯なんて~(笑)
今日もバッタリ~で一緒にお散歩できて
今が一番会えるいい時期なのかもですね☆
  • 2012-08-24(22:47)
  • ろん姉たん URL
  • 編集

Re: Lani母ちゃんさんへ

改めまして「ママ友の会」結成~♪(笑)

ホントにお喋りが尽きないので。。。
電話もらって良かったです♪
ろんたんにも運良く会えてラッキーでしたねっ

まろんも笑顔で3ショットが撮れて良かった~^^
やはり3ショットは暑い時期に限るかな~!?^^;

田舎で帰る前に畑から採ってきたばかりで、
珍しくないけど新鮮そのものだから・・・
少しだけど喜んでもらって良かったで~す^^
  • 2012-08-25(13:44)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ろん姉たんへ

あつかましくお邪魔してるのは私の方ですから。。。
いつも声を掛けてもらって嬉しいで~す^^
丁度、田舎からの帰りだったので、
採れたてなので少しずつですが食べてもらおうと思って。

「姉たんと連絡取れなかった・・」って話してたら、前方に姿が見えてビックリ!!
会える運命だったんですねっ(笑)
そうそう今日もバッタリ~で、一緒にお散歩ありがとうね~♪
  • 2012-08-25(13:59)
  • maronままん URL
  • 編集

ま~まろんちゃんとLaniたん、
可愛いお揃い・・・似合ってるね~♪
3コギちゃんの笑顔ナイスショットだヨ~ンv-238

  • 2012-08-26(13:15)
  • ranran URL
  • 編集

Re: ranranさんへ

姉屋服、Laniたんと色違いでゲットです~(^^♪
可愛いでしょ☆
相変わらずの親バカぶりですが許してねっ^^;
Laniたんと一緒にろんたんをエスコートして参りましたヨン(笑)
  • 2012-08-26(16:35)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»