ろんたん家へ(*≧m≦*)♪

 日本列島 寒波に覆われてる今日この頃ですが。。。

 まろん地方は雪がちらちら~~するもお天気です

 でも流石に寒い日が続いてるせいか肩コリコリで、

 大きな声では言えないけど、これがホントの五十肩(;^ω^A
 

 
 さて、23日(月)の午後の事

 ご近所わん友「ろんたん」家からお茶会に誘って頂きお邪魔して来ました~



 ろんたんの後方で、

 まるで我が家のようにチョロチョロしてるお二人さんの姿が~~(*≧m≦*)ププッ

 同じくご近所わん友「Laniたん」と一緒で~す



 まろんは家でもソファーの上が大好きなので、ろんたん家でもソファーを独占 (;^ω^A

 勝手知ったる・・・で、オモチャの入ったBOXから持ち出しては一人遊びデス

 Laniたんは友逹と一緒に遊びたいタイプなので、ろんたんを誘ってたけど・・・

 ろんたんに乗ってもらえず、ママさんにボールを載せられて遊ばれてましたよ~

 Laniたんの載せ芸は、磁石でも付いてるのではと思う位上手なんですよ~ 

A_20120124212323.jpg




 ママ達のお喋りタイム中の時間稼ぎに( ̄∀ ̄*)イヒッ

 長持ちのするオヤツというので「豚耳」のオヤツを支給してもらいました~φ(c・ω・ )ψ モグモグ

 さて、問題(1)デス。食べるのが一番遅かったのは誰でしょう。。。

B.jpg




 そうこうしてる内に、( ̄m ̄* )ムフッ♪お待ちかねオヤツタイムで~す

 今回ももちろん、ろん姉たんの手作りケーキですよ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

 いつも思うのですが「わんこになりたい」と。あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 さて、問題(2)デス。食べるのが一番早かったのは誰 

C.jpg

 (  問題に正解しても賞品は無しですが、あしからずデス )




 ママ達のオヤツ~~~苺のシフォンケーキ

 しっとりとしたシフォンケーキで美味しかったですよ~((美^~^味))モグモグ♪

 他にも、たくさんのお菓子&フルーツも気が付けばお腹の中へ~~~(笑)

3.jpg




 食べるもん食べたら、まったりんこ~~~な わんこ達デス

D.jpg




 せっせとオモチャBOXからお気に入りのオモチャを運んでる まろんデス

 イイ歳して「ぬいぐるみ」系が大好きですよ~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
E.jpg


 つづく。。。



コメント

Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR