(完)ようこそ広島へ(*≧m≦*)♪

 早速、カノティン家をお迎えしてのオフ会の様子を一気にUP

 予てから、

 らんちゃんママさんからお話があり楽しみにしてた日がやってきました~

 とは言え、カノティン家とはいつも読み逃げばかりで。。。

 「初めまして~」の まろん家でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 集合場所は広島の中心地、広大跡地「東千田公園」で、

 今回もろんたん家のお世話になり、便乗させていただきました~

 いつも ありがとうございます<(_ _*)>


 さて今回ご一緒させて頂いたのは12家族16コギ+1アライグマ

 初めまして 神戸からカノンちゃん&ティンクちゃん&ゼファーくん              
                 『カノティン家の天使たち』
                 (まさに3天使ちゃん達、癒されるぅ~~~)                  

           岩国からさくらちゃん 『おてんばコーギーさくら』
                 (小柄で可愛いさくらちゃん
 
           そして きみちゃんのんちゃん(あらいぐま♂)
                 『ぽてぽてパカパカ』
                 (色白美人きみちゃんと、人気の的のんちゃん

 2度目まして ウィルくん  『“ウィルがままに・・・”しっぽ付コーギーウィルの日記』

           マロンくん  『maronpeのブログ』

 お久しぶり コウちゃん  『こぎこぎ達とステキな日々♪』

          ペコちゃん&ポコくん 『広島のコーギー☆ペコポコ』

          ピノくん&まりちゃん 『父娘コーギー★ピノまり日記』

          らんちゃん 『コーギー☆らん☆だヨ~ン♪』

 ご近所コギ ろんたん 『ろんたんのおな~り~~~♪』

          Laniたん 『コーギーLaniたんの日々♪』  

          まろん


 で、現地に着くとコギ軍団が目に止まり

 早テンションUPで、皆さんへの挨拶もそこそこに失礼しました。。。

 いつもポワ~ンとしておりますが ヽ(´~`; ォィォィ

 写真もなかなか上手く撮れず。。。ρ(・ω・、)イジイジ

 とりあえず、並べてゴマカシテル感ありありで<(^ω^*)ゞゴメンナサ~イ♪                 


 まずは、公園内で放牧状態のコギたち~~~~~(*≧m≦*)ププッ
 
オフ会1

オフ会2

オフ会3

 初めまして~のお友達だけ、お名前を入れさせてもらいました~

 (カノンちゃんのお名前が。。。(p・Д・;)アセアセ  ゴメンナサイ)


 公園敷地内にある「Y's dog cafe」さんでランチ

カフェ

 ランチ(飲み物付き)はテーブルごとで、ちなみに4人で美味しく頂きました

ランチ


 食後、カフェ前で集合写真を撮りましたが・・・あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

集合1

集合2

集合

 あっちゃこっちゃ向いてるけど全員入ってると思ったのにーーー

 よ~く見ると、らんちゃんが居ない・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

 やっぱり最後は他力本願で、皆さんのblogで(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



 カノティンママさん、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 これって可愛すぎるけど食べちゃってイイんですよねっ(笑)
頂き物1


 ぴのまりママさん・のんた+αさん・なおさん、ありがとうございます
頂き物2


 一度にこんなに多くのコギちゃん達に囲まれたのも人生初、

 そして アライグマのんちゃんともナデナデさせてもらってお友達に~

 本当に幸せ~~~すぎる時間でした

 飼い主さん達が一番テンパってたかもですね~(爆)

 またお会い出来る日を楽しみにしてま~す


 幹事の、らんちゃんママさん・ぴのまりママさん、お疲れ様でした~

 







スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

写真、十分いっぱいありますよ~!
さくらだって正面からかわいく(親バカ?)撮っていただいて…m(_ _)m
確かに私もテンション上がって、わ~わ~ってコギ達を見てるだけになってましたf^_^;
今頃になって、全然もふもふしてなかった~って後悔(泣)
今度はまろんちゃんをたくさん、もふもふさせて下さいね!(b^ー°)
  • 2012-09-18(20:29)
  • さくらママ URL
  • 編集

アップ早っ!!
もう(完)なのね

最後の写真のまろんちゃん、ちょっと緊張気味かしら?
おすまし♪まろんちゃんね(^O^)

家はやっと今日アップしたよ
それも、集合写真からだよん(アハハ・・・順番が違うよね)
  • 2012-09-18(21:33)
  • Lani母ちゃん URL
  • 編集

お疲れさまでした♪
楽しい一時を神戸、岩国、広島のコギと共に
もう何も入りませんネ~・・・何でコギって
こんなに可愛いんでしょうか(*^_^*)

お料理 完璧にカメラに収めてますね!
私・・・食べてしまった・・・。
まろんちゃんのワンピ色っぽいね♪
姉たん腕がどんどんと上がってる~☆
ママさんの名刺入れも、尊敬です。
大事に使いますヨ~ン(^^♪
ありがとうございました。
  • 2012-09-18(22:52)
  • ranran URL
  • 編集

16日は
大変楽しかったです(*⌒▽⌒*)

私も生まれて初めて
16コギを見て興奮しました☆キラッ
ほんと幸せな一時でした~(*´ω`*)

あの日に頂いた可愛いカードケースは
私が使わせてもらうことになりました♪

大切にします、
ありがとうございました∪・ω・∪
  • 2012-09-18(23:58)
  • P姉 URL
  • 編集

コギわらわらの楽しい様子が伝わってきますね~
やっぱり大先輩の腕は違うわv-221
いいの あたしは初心者だから♪  って一生言ってそう(笑)
念願の名刺を作ったのに可愛い名刺入れが無いな~って
思ってたとことへ素敵なプレゼント!
早速入れ替えましたv-22
  • 2012-09-19(10:27)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

私もテンパってた飼い主のひとりで~す♪
これだけカワユイコギがいたら・・・無理というもので。。。
おサシン満載で見応えありました♪
可愛いすぎるクッキー、食べて良いんですよ~!。
コギ好きには、食べるのにちょいと勇気いるかもですけど、たっぷり眺めてお召し上がりくださいませ。
私は、まずハートをひとつ。美味しかった~♪
  • 2012-09-19(16:56)
  • カノティンママ URL
  • 編集

Re: さくらママさんへ

写真も数撮っても なかなか上達しなくて。。。
さくらちゃんショット、どうにかOK頂けて良かったです♪
一度に沢山のコギ達を見ちゃったらテンションばかりあがりますよね!!(笑)
何度かこういうのを体験すると、親も冷静になれるかな~?
まろんも愛想無しなんですが、
今度お会いした時は(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  • 2012-09-20(01:24)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: Lani母ちゃんへ

なるべく早くUPして他の方のblogを楽しまなくてはねっ☆

おすましと言うより「いい加減にしてよ!」ってキレかけてる顔かも。(笑)

もう拝見させてもらったよ~♪
集合写真が一番インパクトあるから正解かも~(*≧m≦*)ププッ
  • 2012-09-20(01:31)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ranranさんへ

らんちゃんママさんもお疲れ様でした~
お陰様で、人生初のコギ数の中でテンパりまくりで。。(笑)
アッと言う間の楽しい時間でした~♪

お料理は頂く寸前に思い出してカメラに収められたけど、
ドリンクは早 半分に。(*ノω<*) アチャー
豹柄でも可愛いデザインですよね☆
姉たんのデザインは素敵だし、サイズはバッチリだし(*^^)v
カードケースも使ってもらえたら嬉しいです
たいした物じぁないんですが。。(´・ω・`;A)アセアセ
  • 2012-09-20(01:47)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: P姉さんへ

こちらこそ、ゆっくりお話は出来なくて残念でしたが。。
アッと言う間の楽しい時間でした~♪

一度に16コギは、嬉しすぎてテンパっちゃいますよね~(笑)
でも、その中に居るだけで幸せ気分~~~(*≧m≦*)ププッ

カードケース、たいした物じぁないけど(;^ω^A
使ってもらえると嬉しいです♪
ありがとう(*^_^*)
  • 2012-09-20(01:56)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ぴのまりママさんへ

いえいえいえ。。。(A;´・ω・)フキフキ
腕は未だ成長無しだから落ち込むこと多々なんですよ~
ぴのまりママさんの様に、
楽しい様子だけでも感じてもらえたら嬉しいなと思って☆

そうそう、可愛い名刺ありがとうございました<(_ _*)>
たいした物では無いけど、使って頂けて感激です♪
  • 2012-09-20(02:08)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: カノティンママさんへ

可愛い天使ちゃんが3コギ居ても、テンパっちゃいましたか~
そうですよねっ!!(笑)
私と同じでボケボケ写真が多くて。。(A;´・ω・)フキフキ
そう言って頂けて、ありがとうございます♪

可愛すぎるクッキーは、今はお気に入りのお皿に~☆
そのうち、勇気をもって頂きますねっ(*≧m≦*)ププッ
  • 2012-09-20(02:19)
  • maronままん URL
  • 編集

なんでこんなにコーギーって可愛いんだろうっ
今さらだけど、再確認した日でした(*^^)v
コギは可愛いしランチも美味しかった~
(私はランチ写真撮ってなかった…涙)
是非是非また遊んでやって下さいね~(^^♪
次回までにちょっぴりダイエットしたいポコくん。頑張ります~
  • 2012-09-20(16:28)
  • Pママ URL
  • 編集

Re: Pママさんへ

ホントに~
どの親達見ても、目がハートでしたねっ(笑)
ランチも、こんなに大勢のコギちゃん達と一緒に頂くのは初めてでした♪
それにワンコ達もお利口に待てて感心×2
ランチの写真もウッカリ忘れるところでしたが。。
寸前で思い出し「チョット待った~」って。( ̄∀ ̄*)イヒッ
ポコくん、会うたびに幸せ太りですね~
でも、ダイエットでなく今を維持でイイ様な気がしますよっ☆
  • 2012-09-21(15:58)
  • maronままん URL
  • 編集

遅くなりましたがっ
   (ってあやうく明日で一週間っ(^_^;)
オフ会ではありがとぉ~でしたっ(^^)
初参加の我が家 ご近所コギさんってこんなにいたんだぁ~ってうれしぃおどろきでした(#^.^#)

ステキなカードケース♪
添えられた名刺の裏の住所に 近いのに会えないものなのねぇ~って(^_^.)
もっとバッタリ回数増えるといぃよねー。
  • 2012-09-22(20:46)
  • のんた+α URL
  • 編集

Re: のんた+α さんへ

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪
コギまみればかりか、アライグマのんちゃんとも触れ会えて貴重な体験でした~
ホントっ!早一週間、w((´ω`))wワオッ!!

前日に急遽作ったので雑な作りのカードケースですが。。
使って頂けたら嬉しいです<(_ _*)>
またお会い出来るのを楽しみにしてますからね~☆
  • 2012-09-23(00:55)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»