カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪


いくつになったの


最新記事


最新コメント


フリーエリア

リンクリスト

最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 19日(水曜日)の事、

 お彼岸の入りのこの日は

 まろんのじぃじの4回目の祥月命日にあたる為お墓参りへ。。。

 と、そこへLaniたんママさんからの電話で

 「午後から、まろんも一緒にお茶しにおいで~」ってお誘い

 で、帰宅して早速Laniたん家へお邪魔しに行きました~


 Laniたんと先に来てたろんたんとの挨拶もソコソコで。。。

 キッチンにいるLaniたんママさんの後を追ってオヤツの催促ヾ(´Д`;●) ォィォィ

 Laniたん家のキッチン入口を陣取ってるのはまろんデス (*ノω<*)

020.jpg


 根負けしたLaniたんママさんからオヤツゲットです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

オヤツ1

 ちゃんとお座りしなくちゃ貰えません(*≧m≦*)ププッ

 ろんたん&まろん、並んだオチリがかわえぇぇ~~~(親バカ・・)



 でもって、

 オヤツをもらったばかりというのに、もう次を狙ってるなんて。。

 しかも、ぉパンツ丸見えですよ (*ノω<*) アチャー

025.jpg


 今度は個別の器にプリン&ポップコーンの入ったオヤツで~す( ̄m ̄* )ムフッ♪

 真ん中のテーブルには ママ達のオヤツいろいろ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

オヤツ2

 それぞれのママの所で、それぞれの「待て」です(*≧m≦*)ププッ

 ろんたんは お鼻にポップコーンを載せられてますね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

 この後は、さすがにオヤツは出ないと諦めた様子で、

 まろんはLaniたんのオモチャを借りて遊んだりしてましたが。。。

 そのうちに気がつけば皆ネムネム~~~~~

 お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..

おやすみ

 ママ談議も日曜日のコギ集会のお話など尽きないまま、

 バタバタとお開きにして皆でお散歩へ繰り出しました。。。

 いつもながら散らかしっぱなしで帰っちゃってm(*- -*)mス・スイマセーン

 Laniたんママさん、ろんママさん・姉たん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



 カメラの充電切れで、お散歩の写真は無しなので・・・

 前日のお散歩で偶然バッタリ会った時の写真をUP( ̄m ̄* )ムフッ♪
  
公園

 ボケボケ写真ですが、近所の公園での鉄棒タッチ

 しか~し、3ワン揃うと食べてるトコばかりだねっあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 


コメント:

仲良し3犬組ですね^^
ご近所で行き来が出来るのってうらやましいです。
うちも近所のコギさんたちも、なぜかみんなガウラーなので(涙)

まろんちゃんのおぱんつ、サスペンダーなくて脱げないのですか?
そうなら、うちも欲しいなぁ・・・サスペンダー付きがあるのですが
苦しそうなのです^^
(お泊りのときしか使わないけれど)

Re: ピノホリママさんへ

はい!いつものご近所3犬組です^^
お散歩デビュー当時からのお付き合いなんで、
兄弟姉妹のような関係なんですよ~♪

まろんのぉパンツは、実は人間用(婦人用ショーツ)を手直ししてるものなんです^^;
我が家も先代犬時代から、わんこ用のものを使ったりしましたが。。
すぐ脱げちゃったり・・(サスペンダー等してても)悩みの種でした(>_<)
結局、人間用のウエスト&足部分にゴムの入ってるのを買い、
ウエスト部分には1.5㌢巾の平ゴムが入る様に縫い直し、足回りはゴムを縮めてます。
ちなみに、パンツの中も人用のナプキン利用です(笑)
子供用(90サイズ位)を利用しても良いかもですが。。
生地がしっかりしてるので今一しっくりしなかった気がしました^^;

先日の16コギ&アライグマちゃんも楽しかったですが
3コギ揃うだけでもホント楽しいですね~♪
自分ちじゃなくても勝手知ったる?か
ワンズもマッタリで我が家のようですし(笑)
人間もワンもウマウマ食べて楽しい時間
(人間はお喋りにも大忙し~)
あっという間に時間が経ってて毎度ビックリですよね~

Re: ろん姉たんへ

オフ会の興奮も冷めやらぬまま・・・ですが、
なんかもう自分ちの様に振る舞うワンコ達(特にまろん)^^;
まぁ。。親も親ですけどねっ(笑)
食べてお喋りして~~~♪
アッというまの楽しい時間で、ストレス解消させてもらってます^^
ありがとうございま~す

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)