カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪


いくつになったの


最新記事


最新コメント


フリーエリア

リンクリスト

最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 昨年のこの時期(9/15~10/5)は、

 まろん家にとって「北海道・東北旅行」という最大イベントがあったんですよ

 観光もさることながら、

 日頃 読み逃げばかりでコメを滅多に入れない筆不精といいますか。。

 こんな まろん家に快く会って下さったブロ友さん、

 北海道のヨッチちゃんサンくんと、syoさんご夫婦、
       『わんこと手作りと・・・』

 東北、仙台のプルンちゃんマロンちゃんと、ママさん、
         『プルンマロンのお気楽散歩道』

    いわきのカイくんと、ぴよママさんご夫婦・ぴよチャン、
         『コーギーカイ君』

 あっと言う間に一年経っちゃいましたが、一生の思い出です

 ホントに、その節はお世話になりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


 懐かしいので、ほんの一部ですが写真をUPしちゃいます

 旅行中にお会いしたワン友~
2011北海道旅行


 北海道ぐるり一周の旅(2011.9/17~9/30)
北海道旅行


 東北(青森・岩手・宮城・福島)の旅(2011.9/30~10/3)
東北旅行

 あ~~~ぁ家計が許されるなら又、北海道までぶぅぅ~んと行きたいっ

 何より、みんな元気でなくちゃねっ



 話は変わって、

 昨日は従姉妹のお姉ちゃん家の初孫ちゃんに会って来ました~

 9/1生まれの女の子、「明希恵ちゃんで~す」(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

 恐る恐る抱っこさせてもらいました~

抱っこ♪

 ワンコもだけど、赤ちゃんって無条件で可愛い~~~

 って、ワンコと一緒にしたらクレームがきちゃうかも (*≧m≦*)ププッ



 お昼までには帰ろうと思ってたのに。。

 「ちらし寿司を作ってるから食べて~」って言ってもらって、

 美味しく頂いて帰りました~((美^~^味))モグモグ♪
食事♪


 この日は赤ちゃんに会いに行くので、まろんは家でお留守番でした

姉屋ワンピ

 でも、最近は一日中私達と一緒に居るので。。。

 ゆっくり休養出来てホッとしてるまろんかもね~

 あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


 
スポンサーサイト
コメント:

北海道ワンコ連れ旅行いいですね~
わたしもいつか行きたいです。

キャっ
赤ちゃん可愛い(^-^)この時期はホントあっと言う間過ぎて、何だか懐かしいです


↓まろんちゃんのおパンツ姿久しぶりに拝見しました
やっぱめちゃくちゃ可愛いですねー。
癒される~^^

Re: トモさんへ

北海道、景色はいいし・・食べ物は美味しいし・・・
ワンコが一緒だと夫婦喧嘩もしないし。。。(笑)
リー君連れで是非 実現させて下さいねっ☆

トモさんちのblogでも、リンちゃんには随分癒してもらってますよ~^^
子育て大変でしょうが、見てるだけで幸せ気分になれますね♪

コーギーは尾っぽの無い分、ぉパンツはかせると赤ちゃんっぽい!?
変だけどなんか可愛いですよねっ(笑)

お会いしてからもう一年が経つんですか~
わざわざいわきまで立ち寄り、ぴよ家にまで来てくださり、私も一生の思い出です♪
まろんちゃん、小さくて可愛かったな~(*^。^*)
まろんご夫婦さんも気さくで優しくて・・ほんと楽しい一時でした!

赤ちゃんっていつまで見てても飽きないですよね~
うちのぴよチャン達もこんな可愛い時期があったのに、今は・・・(-_-;)
成長が楽しみですね^^次に会う時はまた大きくなってますよ^^

Re: ぴよママさんへ

こちらこそ生活環境も変わられて大変な時期だったのに、
お邪魔させて頂いて、皆さんの温かい笑顔にホッとするやら・・・
素敵なご家族・カイ君に会う事が出来嬉しかったですよ~♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

赤ちゃんって、ホント食べちゃいたいくらい可愛いです(笑)
ぴよチャン達も今でも十分可愛いですよ~^^
そのうち子供さんの方がしっかりして頼もしくなっちゃいますよねっ☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)