久しぶり3わんでお山の公園へ♪

 昨日(1日)午後からの事、

 ママ友(ろんママさんとLaniたんママさん)と一緒にお出掛け~

 次回作 ろんママさんに教えてもらう刺繍の材料調達の為、

 「割引の葉書が来てるよー」って事で、近くの手芸店へ出掛ける事に。。。

 ろんママさんのお陰で とってもお得な買い物が出来ました~

 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



 で 帰ってから「我が家でお茶しませんか~」とお誘い~

 食品等のお買物もしたので、

 Laniたんママさんは一旦お家へ帰ってから来る事となり、

 「じゃ、Laniたんも一緒に~」って誘っちゃいました

 と言っても、急に声掛けさせてもらったので。。。

 わんこオヤツの写真だけですけどねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

オヤツ

 「Laniたん、ちゃんと見てないからホントに消えちゃったね。。。」

 犯人は、まろんしか居ないけどねっ

 毎度の事で呆れてるだろうけど「ゴメンネ。。Laniたん」<(_"_)>ペコッ

 あっ、まろんだけ太ってもいけないので(*≧m≦*)ププッ

 Laniたんには違うオヤツだけどあげましたよ~U・ェ-U⌒☆Wink!


 ママ達のお喋りも尽きないけど・・・

 お開きにして、このままLaniたんと一緒にお散歩へ

 ろんたん&姉たんもお散歩へ出掛けたばかりと言うので合流

 3わん揃っては超久しぶり~の「お山の公園」まで行きましたよ~


 狭い滑り台で。。。あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

滑り台1


 石段の上で。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪ ここではいつもオヤツを貰えます

台の上で


 広い滑り台で。。。(*≧m≦*)ププッ

滑り台2

 涼しくなったので、お山の公園にも足が向く季節になりました~

 でも、日が暮れるのも早くなってきましたね。。。



 追記は作レポです (笑)

 昨日 手芸店で買ったものの一つ、

 玉(ピ―ズの様な)を並べて作るフォトスタンドです

フォトスタンド

 今日一日チマチマと玉を並べて完成

 コギさんのフォトスタンドの写真は、やっぱりこの3わんこ達

 まろんが笑顔の貴重な写真の一枚です(*≧m≦*)ププッ



 そして↓近所の方から、たまたま一握りの稲の苗をもらったので・・

 「まろん米」としてプランターで育ったものです
まろん米

 わずかながら稲になったんで稲刈りして、玄米にして・・・

 せっかくだから、白米に混ぜて一緒に炊いて頂きました~

 我が家で育ったと思えば美味しいもんですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

車出してもらってありがとうね~
重たい物だったので助かったよ

お茶会、楽しかったね 
後、オヤツ事件、笑っちゃったし・・・

季節もいいから、お山の公園で楽しく遊べたねっ
まろん先生に引率される2コギ(笑)
そんな風に見えるには私だけ??

あらっ、スタンドもう出来てる
可愛いね♪
まさか・・・刺繍もその速さとか?
私は追っかけていかなくっちゃ(苦笑)
  • 2012-10-03(12:45)
  • Lani母ちゃん URL
  • 編集

Re: Lani母ちゃんさんへ

ついでのお買物も出来て良かったですね~
って、我が家が一番遅くなって待たせちゃった(A;´・ω・)フキフキ (笑)
なんにも無いけど、お喋りして楽しかったです♪
オヤツ事件は恒例か!?ヾ(´Д`;●) ォィォィ
お姉ちゃんなのにお恥ずかしい限りデス(苦笑)

ろんたんも難門突破でお山の公園までゴ―☆(ホント!?)
いつも3ワン並ぶと、まろんが頭ひとつ出ちゃうもんねっ?(笑)
すぐ暗くなっちゃったけど、気持ちよく遊べましたね~^^

スタンドは接着シートが貼ってあるので、
始めたらついつい最後までいっちゃいました~(笑)
よく見ると色々難があるけど、遠目にはカワイイでしょ^^;
刺繍は今度は同じスタートなんでよろしく~♪

  • 2012-10-04(10:06)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»