まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

ろんたん家へ(モグモグ編)((美^~^味))♪

 先週の土曜日(6日)

 ご近所わん友ろんたん家からランチに誘って頂き、お邪魔して来ました~

 数年前のオフ会で頂いた「ろんママさん特製のカレーが又食べたい」と、

 お話してたんで、とっても(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

 一週間コトコト煮込んで作られた絶品カレーなんですよ~

 『Ron's Cafe』お招きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 お昼前からお友達わんこも集合して楽しく過ごさせて頂きました~


 で、今回は早速『うまうま編』からUP~(*≧m≦*)♪

 じゃ~~~ん ママ達のランチ デザート 
ランチ&デザート
 手作りドレッシングとパゲットを撮り忘れてた。。(*ノω<*) アチャー

 ぜ~んぶ、ろんママさんの手作りなんですよ~w((´ω`))wワオッ!!

 って、いつも御馳走して頂いてはビックリするやら感心するやら

 お洒落だし美味しいし。。┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

 和気あいあいと完食~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ろんたん家

 ママ達の食事中は、

 テーブル下で「うまうま落ちてこ~い」と待機してた わんこ達 (笑)

 わんこオヤツは、ろん姉たんの手作りで~

 今か今かと「よし」の合図を待ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

わんこオヤツ1

 ホントは、1わんずつの写真も撮りたいけれど。。。

 私が動くと まろんも付いて来て、みんなの分も食べちゃいそうだから。。

 危ない危ない・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・(笑)

わんこオヤツ2

 ママ達もわんこ達も美味しく頂いたところで。。。

 次回は、わんこ達の様子をUPしま~すU・ェ-U⌒☆Wink!


  *****  **  *****  **  *****


 余談ですが。。。

 次の日の我が家のランチ

 お土産用に頂いて帰った『カレー』を、家族で美味しく頂きました~

カレー

 の倍のカレーを食べたまろんパパ「もう無いのか」って残念がってました。。

 まろんママ2日続けて食べちゃったけど、やっぱりσ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!

 これは、次回カレーを作られる時も是非声をかけてもらわなくては。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 ろんママさん、((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


スポンサーサイト

Comment

極め細やかなレポに、ふむふむ そうだったのか~って
思い出の復習をさせてもらいましたv-10
まろん’s Cafeの セッティングも すてき♪
ハム 丸めないで そのまま突き刺すもん うちなら(笑)
  • posted by ぴのまりママ
  • URL
  • 2012.10/10 21:23分
  • [Edit]

お世話になりました♪

美味しくて、楽しかったネ~♪
初おパンツお借りして済みませんでした・・・。

らんが帰った後にお楽しみの公園へ♪
行きたかったな~とらんが言ってるから、また
連れて行って下さいネ☆

  • posted by ranran
  • URL
  • 2012.10/11 20:35分
  • [Edit]

Re: ぴのまりママさんへ

いつもながら表現ベタなんで、写真貼ってるだけのレポで。。(;^ω^A
ぴのまりママさんのblogの方が完璧で楽しませてもらいましたよ♪

ろんたん家の後でのUpなんで、あまりに貧相でしょ(*ノω<*)
ハムを丸めるとチョッピリでも豪華に見えるかも!?と・・・
親心と言うか。。乙女?心って言うか。。。(笑)
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2012.10/12 00:00分
  • [Edit]

Re: ranranさんへ

美味しくて楽しくて、いう事無しのランチ会でしたよね~♪♪
イエイエ、まろんのでゴメンネ。。
ぉパンツ姿も結構可愛いもんでしょ(笑)

次回はお散歩コースを含めてランチ会ですねっ(笑)
ホント、今回はらんちゃんが居なくて寂しかったからリベンジですね~☆
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2012.10/12 00:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-