スポンサーサイト


(続)ろんたん家へ(*≧m≦*)♪

 突然ですが。。。

 パパには内緒なんですが、実はこの日「お嫁さん」になりました

 ジャ~~~ンキレイなドレスでしょ

1.jpg




 お婿さんは、後方でお着替え中の ろんたんデス 

2.jpg


 な~んちゃって、

 全国の ろんたんファンの皆様 <(^ω^*)ゞゴメンナサイ~♪


 いやはや。。。

 ろんたん家で、まさかまさかのドレスをお借りするとは思わなかったので。。。

 嬉しさのあまり、ママが悪ふざけしちゃいました ヽ(´~`; ォィォィ 



 この純白のドレスは、ろん姉たんが習われて作られたものなんですよ~

 すごく手の込んだ可愛いドレスです

 もちろん、ろんたんの着てるタキシードも。

 ホントに、ろん姉たんスゴ過ぎますw((´ω`))wワオッ!!

 試着させてもらって、ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ



 ろんたんまろん  同い歳コンビ

 (この日は、ろんたんのお誕生日の前日だったので)

RM.jpg




 ろんたんLaniたん  歳下Laniたん初々しい感じ~

RL.jpg


 ろんたん、お相手ご苦労さま~ ありがとね~

 このまま教会へ行っても良かったのに~(*≧m≦*)ププッ

 次回は、着物姿でお色直し編も見たいな。。。と思っちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

 


 最後は、チョットしたサービスショットで~(笑)

 出来たての桃尻Laniたん笑顔のろんたん貴重な裸族のまろん

F.jpg

 今回も楽しく笑って~~食べて~~アッという間に時間が経っちゃいました

 ろんたん・Laniたん、楽しい時間をありがとう

 帰りも、みんな揃ってお散歩へ



 ろんママさん・姉たん・ろんたん、

 いっぱい御馳走になった上、お土産まで頂いちゃって ありがとうございました

 そして、いつものことながら食べ汚したままでm(*- -*)mス・スイマセーン

5.jpg


 あっ、Laniたん洋服着てくれてありがとうね~

 自分で言うのもなんですが、可愛かったよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 では、またね

 
 
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ~
ホントに楽しい時間をありがとうございました~
楽しく素敵なB・Dイブに
ろんたんも超ご機嫌さんでございました☆

さすがまろんママさん早いし上手にまとめられてるぅ~♪
遅ればせながらワタシも本日UP~
相変わらずのグダグダ感漂う文章ですが(笑)

 まろんちゃんの可愛い花嫁姿 パパさんが見たらきっと・・・花嫁の父の気分になり
  号泣しちゃいそうですね(>_<)
 とっても お似合いでステキ~♪ 姉たんの腕前は、プロだネ~(*^_^*)
3コ~ギ~ズで ファッションショー エ~と ギャラは・・・貰ったかな?
  

Re: ろん姉たんへ

いつも遠慮なくお邪魔させてもらって、
今回も楽しく過ごさせてもらいました~♪
まろんの方こそ、
色んなオモチャはあるし、ウマウマ貰えるし・・・超超ご機嫌でしたよ☆
夕食の時間前だったので、お片付け大変だったでしょう
(*_ _)人ゴメンナサイ

いつもながら上手く纏まらないうちに終わっちゃいましたねっ(笑)
これで ゆっくり姉たんブログを楽しませてもらいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Re: ranranさんへ

憧れの純白のドレス~~~♪ 素敵でしょ!!
「孫にも衣装」って思ってても、
マジ嬉しい☆ マジ可愛い☆と思っちゃった親バカです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
以前まろんにお嫁さん候補のお話があった時、
「婿に来るなら許す」な~んて言ってたパパです(笑)
ホントに、姉たんの腕は日々 磨きがかかってますよね!!

ギャラは・・・もちろん外せないでしょう(*≧m≦*)ププッ

FC2になってから初コメです(^^)

もうアップ済なんですね。早っ!!
ウチはいつしようかなぁ~と思いつつ・・・まだデス(汗)

この日は結婚式だったよね
お婿様は大忙しで(笑)

まろんちゃん、よく似合ってたよ♪

近いうちリンクさせてね。よろしくぅ(^O^)

Re: Lani母ちゃんへ

初コメ ありがとうございま~す♪

ウチもLaniたんちがUPしてからコメ入れさせてもらおう・・・
なんて思ってたのに~(;^ω^A
楽しみに待ってますよ~☆

ホントに!!
お婿さん、汗諾々だったよね~
ってか、姉たんの方が忙しかったみたいですよねっ(笑)
Laniたんも、初々しい感じがキュートだったよ~(*^_^*)

ウチもリンク貼らせて頂きますね~♪
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
