まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

バースデー旅行(鎌倉編)♪

 まろんパパ&ママ、両方の身内の入院&退院などがあり、

 広島~松山を行ったり来たりでバタバタとしておりました(;^ω^A

 まろん家は元気に過ごしてますからね~U・ェ-U⌒☆Wink!


 前回のバースデー旅行から日にちが空いてしまって

 記憶が飛んでしまってるかもですが。。。 ヽ(´~`; ォィォィ 

 まろんと一緒の旅行記の記録としてUPしますねっ 


 11/5(月)/

     宿(モンターニャ)10時発~忍野八海~山中湖~鎌倉14時半着
     (鎌倉大仏・長谷寺)16時発~伊豆高原(宿)18時半着
     

 モンターニャの朝(まろんの朝ごはんの後、お散歩へ。。。)
モンターニャ1

モンターニャ2

 朝食後、昨日のdogケーキの代わりにキャミを買っちゃいました~

 時々blogにお邪魔しては「可愛い~」と思ってた『檸檬lemon』さんの洋服。

 試着OKという事で、試着したままお出掛けになりました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 モンターニャさん出発前に、

 まろんパパと同郷の ひなちゃん家と記念撮影させてもらいました~

 わんこ連れ、フルムーンとハネムーンのカップルです(*≧m≦*)ププッ


 
 山中湖だけ寄って鎌倉への予定でしたが。。。

 「忍野八海」の標識を見て、立ち寄ってみる事に。( ̄∀ ̄*)イヒッ
忍野八海1

 富士山の雪解け水が長い年月をかけて湧き出ている8つの池で、

 昭和60年に日本名水百選に選定されました。

 ↑「湧池」は忍野八海のひとつですが、

 ↓売店や食事処のある大きな池は忍野八海ではないようです

 でも、あまりにも綺麗な富士山の湧水というので。。

 ボトルを買って、湧水(無料)を入れて飲んでみました~

忍野八海2


 次の目的地(鎌倉)までは意外に時間が掛りそうなので。。

 山中湖はチョット立ち寄っただけで出発
鎌倉

 鎌倉はキャリーバック等に入れればワンコOKとの情報だったので。。

 まろんは車でお留守番(´・ω・`)ショボーン

 時間も余裕がなかったので、まろんパパ&ママだけで見物しました

 「高徳院(鎌倉大仏)」と「長谷寺(長谷観音)」へ。。。


 2日目の宿は「伊豆高原わんわんパラダイスホテル」です

 ホテル内の日本レストラン「花鳥」にて夕食

伊豆わんわんパラダイス1

 館内には1000頭を超えるわんちゃんの壁画があり圧巻w((´ω`))wワオッ!!

伊豆わんわんパラダイス2

 まろんは、いつも通りの部屋食です(≧∀≦*)

 まろんパパ&ママはコーヒーを一服して

 お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..


 まだ、つづきまーすU・ェ-U⌒☆Wink!



Comment

マロンちゃん、キャミ似合ってますね♪
女の子ならではの楽しみだと思います。

忍野の水は本当にきれいですよね^^
あんなに澄んでいるのに深さを聞くと驚いてしまいます!

次回は伊豆編ですね^^
お忙しいでしょうけれど、楽しみにしてます♪
  • posted by ピノホリママ
  • URL
  • 2012.11/23 13:03分
  • [Edit]

Re: ピノホリママさんへ

キャミ似合ってますか。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ありがとうございます♪

忍野八海は初めてでしたが、ホントきれいな水でした~
底まで澄み切ってましたから☆
時間があれば、八海を全部訪れたかったです。

今回の旅は移動時間が長くなってしまったので、駆け足の旅になっちゃいましたが。。
よかったら見て下さいね~^^
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2012.11/26 20:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-