バースデー旅行(伊豆編)♪

 今月22日は、まろんパパ&ママの結婚記念日でした~

 過ぎてみればアッというまに32年目に突入で~す

 大なり小なり色々な事もありますが。。

 まろん(子)が鎹となり元気の源であるのも事実ですねっ(*≧m≦*)ププッ

 何より まわりの人達に恵まれてるので感謝です


 さて、バースデー旅行つづき3日目です

 11/6(火) /

    宿(伊豆高原わんわんパラダイス)10時半発~城ヶ崎~
    修善寺14時発~伊勢二見(宿)18時半着


 伊豆高原わんパラの朝は、前日の夕方から降りつづいてる雨

 晴れ女のまろん&ママのはずですが、この日は ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

 小雨になったところで外に出てお散歩、部屋に戻って朝ごはん後、

 レストラン「花鳥」で朝食 φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪
伊豆高原わんパラ2

伊豆高原わんぱら3

 食後は「わんちゃんの壁画」をゆっくり眺めながら部屋へ戻りました

 そしてコギちゃんの描かれてる絵の前ではパチリ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 チェックアウト後は、

 朝食時レストランのスタッフの方にお聞きしてお勧めの「城ヶ崎」へ
城ヶ﨑

 伊豆高原はわんこと楽しめるスポットがいっぱいある様でしたが。。

 まろんパパ&ママとも、過去に行った事があるのでココだけ。

 と、いうのも。。

 ココ「修善寺」へ立ち寄ってみたかったので。
修善寺1

 弘法大師空海が開基したと伝わる古刹「修善寺」をお参り。。。

 後、日本百名湯に選ばれている「修善寺温泉」街を散策しました

 雨降りの中で駆け足の散策でしたが、

 歴史を感じる温泉街で風情のある雰囲気が素敵でした

修善寺2



 修善寺から新東名高速を通って伊勢へ。。。

 休憩で立ち寄った「静岡SA」と「浜松SA」
新名神(SA)

 新東名高速は広くて走り良いと まろんパパ。

 浜松SA(下)は、楽器の街浜松の「アコーディオン」のデザインだそう。。

 ちなみに(上)は「ピアノ」だそうですね~

 
 3日目の宿は伊勢二見『ペットと泊まれる宿 まつしん』です

 夕食は部屋食(鯛の舟盛り付)でした~ 
まつしん(夕食)

 食べきれないくらいの海の幸いっぱいで満腹~~~((美^~^味))モグモグ♪

 ちゃんと食べきりましたけどっ(笑)



 次は、やっと最終日。 

 つづきます U・ェ-U⌒☆Wink!


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

今月は結婚記念日もあったんですか!!
おめでとうございます♪
32年目、素晴らしいです!
これからも仲良しマロン家でいらしてくださいね^^
うちもピノホリがいなかったら・・・考えると
ワンコの力は大きいと実感します(汗)
  • 2012-11-28(23:27)
  • ピノホリママ URL
  • 編集

Re: ピノホリママさんへ

ありがとうございます♪
一応「いい夫婦の日」とかになってる様で、
プレッシャーもありだけど。。。(笑)
でも、喧嘩らしい喧嘩はした事ないんですよ!
ずっとペットが側にいてくれたから~かな!?
  • 2012-11-29(21:37)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»