まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

カリブでランチ~♪♪

 まろんのバースデー旅行のつづきもあるんですが。。。

 ちょっと小休止 (;^ω^A


 昨日の水曜日、

 まろんのばぁばの誕生日(27日)&私達の結婚記念日(22日)を兼ねて

 『CARIB(カリブ)』へ行ってきました

 毎年、家族の記念日(バースデー等など‥)にはランチしてたのに。。

 今年は一度も行ってなかったので、

 久しぶりに「大海老の塩焼きを食べに行こう~」となったのですが(;^ω^A

 お昼の混んでる時間を避けて~と向かったところ。。

 2時過ぎちゃって、お目当てのカリブランチコース(ランチメニュー)は

 オーダーストップに。(*ノω<*) アチャー

 で、頼んだのがこちらです
カリブ1

 単品メニューということで、

 まろんパパは「海老が食べたい」から抜け切れず(笑)海老フライカレー

 ばぁば&まろんママは魚介のペスカトーレ どちらもサラダ付

 食後に全員ケーキセット(好きなケーキをチョイス)を頂きました

 かれこれ10年くらい来て、単品メニューは初めてでしたが

 美味しく頂きました~((美^~^味))モグモグ♪

 いつもに比べ、量的には物足りなかったですが・・・ ヽ(´~`; ォィォィ 

ばぁばのバースデー


 そして、

 この日のお散歩は、わん友ろんたんとデートです( ̄m ̄* )ムフッ♪

 ろん姉たんのショップ『姉屋』の新作をポチしたので配達してもらったの

 ご近所のよしみで、ろんたんとデート出来る特典付なんですよ~(*≧m≦*)♪

 お山の公園へGO。。。

ろんたんと1

 珍しく2わん共、秋色の木をバックにセンチメンタル気分

 やはり「食欲の秋」に勝るものはない様で。。。あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 いつもの様に「滑り台」や「石段の上」でも遊んだり~~

 写真撮ってはギャラ(オヤツ)支給~~(*≧m≦*)ププッ

 楽しくお散歩出来てよかったねっ


 今回ゲットしたお洋服で~す
姉屋服

 秋色のワンピ、一目で気に入りました~

 相変わらず愛想の無いモデルさんですが、あしからずデス(A;´・ω・)フキフキ





Comment

一緒にお祝いされたんですね♪
マロンちゃんも入れるお店なんですね^^
せっかくのお祝いですもんね!

秋色の服もかわいい、良く似合ってますよ~^^
  • posted by ピノホリママ
  • URL
  • 2012.11/29 22:41分
  • [Edit]

わ~お!
姉たんの新作…さくらとお揃いです~!(b^ー°)
紫チェックと悩んで、娘に選ばせたんですが…普通サイズがもう売れてたので、誰かとお揃いだ~とは思ってたんですよ!
まろんちゃんだったのね(*^o^*)
まろんちゃんはAKB風のが似合うな~とか思いながら、今回の力作を見てました。
カリブさんって、もちろん広島市内ですよね?
美味しそう!
  • posted by さくらママ
  • URL
  • 2012.11/30 18:50分
  • [Edit]

Re: ピノホリママさんへ

11月はまろんのバースデーをはじめ、お祝い事が多い我が家^^
ここはテラス席は わんこOKになってるんですよ~♪

赤と茶のアーガイルでセンス良くってお気に入り☆
親バカですが、なかなか可愛いと~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


  • posted by maronままん
  • URL
  • 2012.12/01 00:54分
  • [Edit]

Re: さくらママさんへ

わ~い!
さくらちゃんとオソロ、嬉しいで~す^^
ホント、懐が許せるなら全部欲しくなっちゃいます(笑)

「カリブ」は広島市内ではないんですが、広島大橋を渡って5分位の場所。
一応blogの「CARIB」のところをポチするとHPにとべます^^
よかったら覗いてみて下さい☆
海の側で気持ち良くって落ち着けるので好きです♪
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2012.12/01 01:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-