マリーナホップで~(*≧m≦*)ププッ♪

 昨日(9日)日曜日、

 『広島のコーギー☆ペコポコ』のPママさんのお声掛けで、

 午後1時『マリーナホップ広島』へ集合。。。

 コギまみれになって幸せな時間を過ごしてきました~

 総勢19コギ+1アライグマだったと。。。 ヽ(´~`; ォィォィ 

 間違ってたらご指摘お願いたします(*- -)(*_ _)ペコリ


 今回はまろんパパも参加してくれるというので、

 「せっかくのオフ会だから集合写真を撮って~」とお約束

 この秋の旅行の前に買ったデジイチのリモコンの出番デス(*≧m≦*)

 でも使い慣れてないので腕がついていかない様で。。(A;´・ω・)フキフキ


 とりあえず

 こんな感じで、わらわら~~~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
 
集合1

集合2

 
 素敵なプレゼントも沢山頂きました~

ありがとう♪

 手ぶらで参加だった まろん家でm(*- -*)mス・スイマセーン

 ご一緒して下さった皆様 ありがとうございました

 いつもながらオフ会の様子はボチボチUPになりそう。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 気が向いた時に覗いて頂けたら嬉しいデス



 今年もやっぱりエントリーしちゃいました~(*≧m≦*)

 来年の365カレンダーです

365カレンダー
 
 来年も知ってるワン友さんがいっぱいでワクワクです



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

集合写真、旦那様にすっかりお任せして
しまいました。優しい〜o(^▽^)o
まろんママさんと旦那様に大事に育てられたまろんちゃんは
やっぱり穏やかなお嬢様♡
同じ名前でも、我が家のマロンと
大違いだわ( ̄◇ ̄;)
  • 2012-12-10(23:03)
  • マロンぺ URL
  • 編集

No title

リモコンって 便利ですねv-10時代は変わった(笑)
いつも 何でも協力してくださるパパさんに感謝です♪
  • 2012-12-11(10:22)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

No title

集合写真キレイに撮れてますぅ~
いつもまろん家にお世話になってしまい
今回はパパさんのご協力まで!!ありがとうございま~す♪
リモコンがついてるって便利ですね
タイマーだと「いつ?」ってタイミングがつかめないですもん

ウチもまだまだ写真の整理が終わらず
ぼっちり更新になってしまうかも(笑)です
  • 2012-12-11(17:43)
  • ろん姉たん URL
  • 編集

リモコンで集合写真…画期的でした(*^o^*)
ママさんパパさんとお話もできて嬉しかったです!
まろんちゃんとお揃いのお洋服で、姉妹みたいでしたね~!(b^ー°)
また、ご一緒しましょうね!!
  • 2012-12-11(20:37)
  • さくらママ URL
  • 編集

No title

先日はどうもありがとうございました~。
すごく楽しかったです。
リモコンで撮影はすごいですね!

またまろんちゃんに会える日を楽しみにしています。

Re: マロンペさんへ

タイマーよりリモコンの方が、わんこ相手だから良いのでは~!?
と、思いつきは良かったのですが・・・
おもいっきりリモコン操作してる姿が写ってるし。。(笑)
でもわき合いあいとした雰囲気だけは出てますよね~^^

我が家のまろんは、すごく内弁慶なんですよ~
洋服だけでもお譲様してる甲斐あったかな!?(笑)
男の子の方が性格は穏やかに見えますよ!
マロンくんとの2ショットも、我が家のまろんがソッポばかりで(*ノω<*)
こんな、まろんですが又お会いした時はよろしく~デス♪
  • 2012-12-12(18:24)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ぴのまりママさんへ

昔のカメラでは結構リモコンを利用してたんですが。。
デジカメは別売りというので、もっぱらタイマー利用になってました~
でも、超久しぶりの利用なんでリモコン操作が丸見えに。。(笑)
何回か回を重ねると、上手に使いこなせるといいんですが・・・
今回もご一緒出来て楽しかったです♪

  • 2012-12-12(18:33)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ろん姉たんへ

デジイチ、少しは違いますか。。
リモコンでも、なかなかタイミングはつかみにくいですね。。^^;
わんこと一緒だとリモコンの方がイイと思いつきは良かったのですが、
思いっきりリモコン操作してる姿が写ってるし~(笑)

姉たんちは写真の数もスゴイ事になってるのでは!?
ぼっちり更新OKですよ!
楽しみにしてますからねっ☆
  • 2012-12-12(18:40)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: さくらママさんへ

やっぱり、リモコンって便利ですよねっ
次回のオフ会までには、まろんパパにはもっと腕を磨いてもらわないと~☆

さくらちゃんとオソロが撮れるかもと着て行った甲斐がありました~
なのに、まともな写真が撮れてなかった。。(*ノω<*)
笑顔のさくらちゃんなのに、ソッポを向いて愛想がないまろん。
こんな姉まろんですが、懲りずによろしく~デス^^
  • 2012-12-12(18:53)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: こぎ子さんへ

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました~
わんこ相手にはリモコンと、思いつきは良かったのですが。。
次回までには、もっと腕を磨いてもらわないとですねっ^^;

今度は、まろんと一緒の写真も撮らせて下さいね~☆
  • 2012-12-12(19:00)
  • maronままん URL
  • 編集

No title

先日は 大変お疲れ様でした☆ミ

まろんちゃんの可愛いお写真
チェック済みで~す♡

色んなコギを見ていたら
1年がすごくあっちゅーまですね♪
  • 2012-12-13(01:58)
  • P姉 URL
  • 編集

Re: P姉さんへ

こちらこそ、温かいP家とご一緒出来て幸せでしたよ~☆

みなさんに過剰評価してもらって穴があったら入りたいデス^^;

特にポコくん見てたら大きくなっちゃて。。(笑)
年々増えるワン友さん、嬉しいですよねっ♪
  • 2012-12-13(03:24)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»