カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪


いくつになったの


最新記事


最新コメント


フリーエリア

リンクリスト

最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 12/10は今回のオフ会を取り纏めて下さった『P家』

 ポコくんの7歳のお誕生日&家族記念日、おめでとうございました

 昨年のこの日、温かいP家に迎えられて一年。

 今や押しも押されぬP家の一員となったポコくんです。

 何といってもポコくんの笑顔が幸せを物語っていますねっ


 そんな幸せのお裾分けを頂いて、

 前日の9日、日曜日「マリーナホップ広島」へ集合~

 。。。なのに朝はこんなお天気。。。il||li▄█▀█●il||li

お出掛け~

 でも、集合時間の午後1時までには あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 どうやらポコくんが天の神様と交渉して成功したんだとか。。。


 まずは、お会いしたお友達で~す

    (順不動で載せさせてもらってます<(_"_)>ペコッ)
    

 ポコくん&ペコちゃん 『広島のコーギー☆ペコポコ』
ペコポコ&ユキ福コウ
 福ちゃん&ユキちゃん&コウちゃん 『こぎこぎ達とステキな日々♪』


 ピノくん&マリちゃん 『父娘コーギー★ピノまり日記』ピノまり&らん
 らんちゃん 『☆コーギー☆らん☆だヨ~ン♪』


 マロンくん 『maronpeのブログ』
マロン&さくら
 さくらちゃん 『おてんばコーギーさくら』


 ウィルくん 『“ウィルがままに・・・”しっぽ付コーギーウィルの日記』
ウィル&きみ・のん
 のんちゃんきみちゃん 『ぽてぽてパカパカ』


 ろんたん 『ろんたんのおな~り~~~♪』
ろん&はな&チェル
 初めまして~はなちゃんチェルちゃん 


 初めまして~モカくん&クッキーくん 『ぎぢえちゃんの日記』
モカクッキー&なつ
 初めまして~なつくん


 初めまして~センちゃん(たまたま現地でお会いした柴コギちゃん)
セン&まろん
 まろんデス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 まともに写ってないお友達、m(*- -*)mス・スイマセーン

 特に初めまして~イケ面モカくん&クッキーくん&なつくん(*_ _)人ゴメンナサイ

 何年経っても上達しないんですけど。。。

 こんな紹介で終わっちゃったけど、

 もう一回つづきま~す(*≧m≦*)ププッ


 


スポンサーサイト
コメント:

No title

朝の雪にはホントビックリしましたよねぇ~
ポコ君の天との交渉や
晴れ女様達のおかげで無事楽しい時間を♪
日曜からもう何日か過ぎてしまいましたが
こうしていろんな方のブログをみて
幸せの余韻に浸っております~
ママさんあと1回あるんですねっ楽しみぃぃぃ☆

No title

あの朝の雪はほんとおどいたわぁ~
よりによってこの日にぃ?!って。
でもさすがっ
晴れてよかった(^^)
遠方のコギファミリーもみんなこれてよかった(^^)

それにしてもっ
全部のコギたちの名前とおさしん押さえてるだなんて
すごぃわっ。

わ~、広島はかなり降ってたんですねf^_^;
こりゃあ、Pママさんが慌ててメールくれたはずだわ…
ポコくんの交渉力のおかげで楽しく過ごせたよね~!(b^ー°)
まだ、余韻に浸ってます(笑)

No title

雪遊びはワンコにとって楽しそうだけど、車で行くから
みんな大変ですよね!
あがっがし積もらなくて良かったです^^
19コギはすごい迫力でしょうね~!

Re: ろん姉たんへ

こんな日に雪が降るなんて、マジッって感じでしたよね^^;
やはり広島コギズパワーは恐るべし!?(笑)
楽しい時間でしたねっ^^

たいした後編ではないんですが。。
とりあえずUP頑張りま~す(o^-')b☆

Re: のんた+αさんへ

思わず「マジッ!」って感じでしたよね~
広島コギズパワーはスゴイ!!
予定通り開催されて、コギまみれ~~~
楽しかったですね~♪

一部のコギさん、カンニングしました。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コギ会の度に増えるコギさん達、嬉しい悲鳴ですが。。^^;

Re: さくらママさんへ

一時は吹雪っぽかったんですよ~
そんな時、我が家にもPママさんからメールがありました
ポコくんをはじめ、広島コギズパワー恐るべしですよねっ(笑)
ホント楽しかったですよね~♪

Re: ピノホリママさんへ

広島市内は滅多に雪が積もる事はないんですが、
それゆえ、雪が降ったりすると慌てちゃったり。。^^;
今回は、皆さん行いの良い方ばかりだった様です(笑)

コギ集会の度に、コギ数も増えて嬉しい悲鳴デス(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)