まろん家でお茶会を~( ̄m ̄* )ムフッ♪

 19日(水曜日)午後から、

 ご近所ワン友さんの『ろんたん家』『Laniたん家』と一緒に、

 まろん家に来て頂いてクリスマス会を兼ねてお茶会しました~

 少し前から体調を崩しておられたLaniたんママさんも参加して頂いて、

 久しぶりにLaniたんとも一緒で3ワン揃いましたよ~

 
 まずは、ママ達のお茶&お喋り~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

お茶会1

 テーブルの上にウマウマがあると、

 上から下から脇からと隙あれば何処からでもスタンバイです( ̄∀ ̄*)イヒッ

 一応、お茶菓子はケーキだけ買って来て、後は家にあるもので・・・

お茶菓子


 ワンズのお菓子は、ろん姉たんお手製のロールケーキで~す

 今回も美味しそうですよね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

わんこオヤツ

 いつもの増して「よし」で一瞬にして「ごちそうさま~

 ヨーグルトが添えられるはずでしたが冷蔵庫に入ったまま忘れてて。。(*ノω<*) アチャー

 次の日、まろん&まろんママのお腹におさまりましたが何か(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 さてさて、ワンズのオヤツも終わったところで。。。

 クリスマスツリーの前で写真を撮ったりしてクリスマス気分を~

Xmas1.jpg

 今年もサンタキティーちゃんの出番デス ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 キティーちゃんの3つの被り物をそれぞれ頭に乗せられたり。。(*≧m≦*)ププッ

Xmas2.jpg

 ろんたんがサンタ服に着替えてくれて「ろんタクロース」に変身も~

 オヤツ貰ったよー ありがとね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu


 遊ばれた後は、フリータイムなワンズですが。。

 ウマウマを持ってる人を察知すると、サッと集合して熱い眼差しを送ります

下さい

 時々お茶菓子目当てに仲間に入ってくる まろんパパ狙い

 一番甘々な人は誰か、よーく知ってるよねっ(*≧m≦*)ププッ

 ママ達のお喋りも尽きなかったのですが、お開きに。。。(´・ω・`)ショボーン


 日も早く暮れちゃうので、そのまま揃ってお散歩で~す

お散歩

 お誘いしておきながら、頂き物ばかりでありがとうございます(A;´・ω・)フキフキ

 ろんママさん&ろん姉たん、Laniたんママさん、(*- -)(*_ _)ペコリ

 ろんたん、Laniたん、ありがとう~

 なんにも無いけど、又 来てね~U・ェ-U⌒☆Wink!


 *****  *  *****  *  *****


 さて、昨晩の事「ピンポ~ン」

 らんちゃんママさんがプレゼントを持って来てくださいましたw((´ω`))wワオッ!!

食台♪

 遅くなったんだけど、まろんのお誕生日にと。。。(≧∀≦)♪

 コギシルエットに「まろん」の名前入り、嬉しすぎます

 丁度まろん用のフードスタンドを探してたんですよ~

 勿体なくて飾っとこ とも思ったけど、

 せめて来年からという事で、お正月から使わせてもらいま~す

 でもやっぱり特別な日だけにしようかな。。。(*≧m≦*)ププッ

 らんちゃんママさん、大切に使わせてもらいます

 ありがとうございました~<(_ _*)>






スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

久しぶりに3ワンの縁石歩きが見れたワン(*^o^*)
楽しいクリスマス&誕生会になりましたね!(b^ー°)

ちゃんとクリスマスツリーを飾ってるんですね…
うちはいつから出してないだろうf^_^;
  • 2012-12-23(23:09)
  • さくらママ URL
  • 編集

No title

仲良し3犬組でクリスマスパーティしたんですね♪
人用ウマウマはもちろん、ワンコ用もすごいですね!
フードスタンドも素敵~!!
まろんちゃんも食べやすそうですね^^
  • 2012-12-23(23:36)
  • ピノホリママ URL
  • 編集

Re: さくらママさんへ

この日は縁石のある場所まで行かなかったんですよ~
でも一列に並んで歩いてると、そう見えますねっ^^
クリスマス会という名のお喋り会~♪
わんこ相手にストレス解消してるとも。。。(*≧m≦*)ププッ

クリスマスツリーは一階に住んでる まろんばぁば家からの借り物なの^^;
ちっちゃいツリーはあるんですけどね~
子供さんが成長すると、期を逃したりしますよね。。
  • 2012-12-24(14:55)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ピノホリママさんへ

ご近所とはいえ、久々3ワン揃いました~♪
人用は出来あいもんですが、
ワンコ用はいつも ろん姉たんが作ってきてくれます(*^^)v
ワンコ達もきっと「キターーー☆」って感じだと。(笑)

コギが付いてるだけでもテンション上がるのに、
まろん専用のフードスタンド、嬉しすぎますよね~^^
  • 2012-12-24(15:03)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»