まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

ショップで見たコギちゃん♪(*≧m≦*)♪

 23日(日)午後、

 ご近所わん友さんの一人、虎吉ママさんから電話をもらってお出掛け。。

 ご紹介虎吉ママさん家の虎吉くん&ふぅちゃん父娘です
    (今日のお散歩でバッタリ会ったので、その時の写真ですが。。)  
虎吉&ふぅ
 写真ではふぅちゃんの方が大きく見えますが7キロのミニコギちゃんです


 で、お出掛けした先は家から車で10分程の『広島みなと公園』

 東広島市から来てくれたパピコギちゃんに会いに行ったの~

ソラくん

 色白でふわっふわの可愛い男の子「ソラ」くんですよ~

 ソラくんのパパ&ママさんとは「初めまして~」なんですが。。

 ソラくんとは実は「4度目まして~」なんです( ̄m ̄* )ムフッ♪

 とあるショップで初めて見た時に、たまたま虎吉ママさんと会い、

 「可愛い男の子のコギちゃんが居たよ~」って話してたのがきっかけで、

 男の子のパピコギちゃんを探してる虎吉ママさんのお友達のお耳に届いた訳。

 そのお友達が決めたらしいよって聞いてたので、

 3度目にソラくんと会った時はもう会えないねと思うと、

 嬉しくもあり寂しくもあり。。。

 でも又会えるなんて、こんなご縁もあるんですねっw((´ω`))wワオッ!!

 20分程の短い時間でしたが会えてホントに嬉しかったです

 優しいパパ&ママさんに家族に迎えられて良かったねっ

 また、広島へ来られる時は是非声を掛けて下さいU・ェ-U⌒☆Wink!

 

 さて、この日の夕方からは。。。

 『姉屋』の新作をポチリまして、ろんたん宅配便をお願いしました( ̄∀ ̄*)イヒッ

 昼間は晴れてたのに、雲行き怪しくなったと思ったら雪がちらほら。。。

 雨よりはイイかと、せっかくのデートなので強行~ ヽ(´~`; ォィォィ (笑)
 
ろんたんと♪

姉屋

 お正月用にと思ったのですが生地が薄めだったので春用かな

 ダウン着てお出掛けもありですねっ


 今日はクリスマスイヴですね~

 ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆





[ 2012/12/24 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
メリー☆クリスマス☆

仲良しのお友達とクリパしたり、
イブイブにデートしたりと楽しんでいるまろんちゃんですね。
姉屋のこのワンピ、可愛いな~と思っていたら
売切になっていて・・・残念でした。
でもWINが着るよりまろんちゃんの方が似合うかも~♪
いいね~。
[ 2012/12/25 13:17 ] [ 編集 ]
No title
先日はありがとうございました~♪

ソラ君可愛いぃぃぃ~
ボディ~も白が多いんですか?
だったらろんたんとオソロだっ
まだフワッフワで小さくてぬいぐるみのようなんでしょうね~
白ブチヤマトのせいでせっかくのご対面の時間短くなってごめんなさ~い

薄手のワンピ
想像以上でした?(笑)
もう少し暖かくなったほうがいいかもですね
でもまろんちゃん似合ってる~
可愛く着てくれてありがとです☆
[ 2012/12/26 00:04 ] [ 編集 ]
Re: WINママさんへ
ご近所のよしみで相変わらず仲良くしてもらってま~す♪

あらら。。
WINちゃんもきっとお似合いだったのにねっ
先にポチッて<(^ω^*)ゞゴメン~♪(笑)

色々アクティブに頑張ってられるWINちゃん家、
読み逃げ多々ですが、blog楽しみに拝見してます^^
[ 2012/12/26 20:39 ] [ 編集 ]
Re: ろん姉たんへ
こちらこそ、楽しい時間ありがとう~♪

ソラくん可愛いでしょう^^
ボディは普通だったかな!? ヽ(´~`; ォィォィ 
イエイエこの日は寒かったので、虎吉くん達もあのあとすぐバイバイしたとか。。
暖かくなったら、今度は皆で会えるとイイですね~☆

ワンピ、薄手とは聞いてたので「ホントだ!」と思いました(笑)
でもアーガイル柄好きなんで嬉しい(*≧m≦*)
[ 2012/12/26 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
フリーエリア
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-