良いお年を~☆

 今年1月、楽天blogからfc2blogに引越して約1年。。。

 不定期更新だらだらなblog、

 しかもコメしないで読み逃げ多々な不届き者なまろん家。。 ヽ(´~`; ォィォィ 

 そんな我が家でも楽天時代から仲良くして下さってる方あり、

 新しい出会いありで、幸せ者のまろん家です


 そんなまろん家に、美味しいお届け物が~

 楽天時代から仲良くさせて頂いてる『コーギーカイ君』のぴよママさんから

 地元の美味しい『かまぼこセット』が送られてきましたw((´ω`))wワオッ!!

 ありがとうございました<(_ _*)>

ぴよママさんから

 どれもこれも美味しそう~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

 早速お正月に頂きま~す

 丁度「ピンポ~ン」が鳴った時、

 まろんはお風呂上がりだったので裸族のままで失礼します(笑)

 ぴよ家は福島県にお住まいで昨年の震災では大変な思いをされました。。

 一日でも早い復興を願うばかりです



 さて、今日は大晦日。。。

 お買物でたまたま寄ったペットショップで見てしまったので。。

 まろんに『年越しワンコそば』を用意しました~(*≧m≦*)ププッ

年越しそば

 何にも食べさせてない勢いで完食でした~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 いつもの年は、私達のおソバを2~3本お裾分けだもんね。。

 

 ではでは。。

 良いお年を~

 来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ





スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

今年はピノホリをご心配頂いて、ありがとうございました!
来年は明るい年を目指しますのでまたよろしくお願いします♪
不定期更新(笑)は私も陥り易いのですが、心配にならない程度の
更新を楽しみにしています(笑)
来年もよろしくお願いします♪
  • 2012-12-31(23:28)
  • ピノホリママ URL
  • 編集

今年最後の日にまろんママさんの声と後ろからまろんちゃんのワンワンが聞けて嬉しかったです(^◇^)
蒲鉾、お正月まで間に合って良かった~~~
ご紹介ありがとうございます♪

もうすぐ今年も終わりですが、今年もまろん家の旅日記楽しかったです。
来年はドコに行くのかな~?(≧▽≦)

来年も変わらずよろしくお願いしますね♪
良いお年を~~~
  • 2012-12-31(23:49)
  • ぴよママ URL
  • 編集

明けましておめでとうございます(*^o^*)
年越しワンコそば初めて見ました!!
我が家も今年の年末は(気が早い?)これに決めた(^_-)☆

今年も、よろしくお願いします。
  • 2013-01-02(00:24)
  • マロンペ URL
  • 編集

あけましておめでとうございます♪

ワンコ蕎麦 いいですね!細く長く生きてほしいですものv-238
今年は ゲットせねば♪
本年も宜しくお願いしますv-22
  • 2013-01-03(21:46)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

Re: ピノホリママさんへ

今年もピノホリちゃん達を陰ながらですが応援してますからねっ!!

人気blogのピノホリ家の更新は、我が家も楽しみにしてる一人です♪
お互い!?(にして良いのか^^;)頑張りましようね~(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _*)>
  • 2013-01-06(03:11)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ぴよママさんへ

こちらこそ、年末のお忙しい時期だとは思ったのですが、
ぴよママさんのお声も聞きたかったので、あつかましくてゴメンナサイ^^;
美味しく頂きましたよ~
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

だらだらな旅行記ばかりですが楽しみ思ってもらって嬉しいです
だんだんと近場の旅行になりつつ。。。(笑)
ぴよ家の来広をお待ちしてますからねっ☆
まろん共々おばぁちゃんになる前にはよろしくデス(笑)

今年も相変わらずよろしくお願いします<(_ _*)>
  • 2013-01-06(03:23)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: マロンペさんへ

明けまして おめでとうございます^^

年越しワンコそばはレトルトだったので超簡単!
呆れる位いつまでも丼をナメまわしてました^^;
スープは少し味見しましたが、薄味で美味しかったですよ☆

こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _*)>
  • 2013-01-06(03:32)
  • maronままん URL
  • 編集

ぴのまりママさんへ

明けまして おめでとうございます^^

レトルトのワンコそば、年末の気忙しい時にはいいかも♪
ワンコとて人と同じ。長生きして欲しいですもんね~☆

こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _*)>
  • 2013-01-06(03:39)
  • maronままん URL
  • 編集

明けまして、おめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致しますね♪

おせち料理 凄~い!!
母上様に講習会を開いて貰いたいな~(*^_^*)
私も頑張ったんですが・・・(苦笑)
また遊んでね♪

  • 2013-01-06(14:23)
  • ranran URL
  • 編集

Re: ranranさんへ

こちらこそ
どうぞよろしくお願いします♪

昔人間の母なので、少しでもおせちを作ってお祝したい様です
器に盛るとそれなりに豪華に見えちゃいますねっ(笑)
松山に住んでる時は一応我が家も頑張ってたのですが、
今はすっかり母任せに戻りました。。^^;
今年もいっぱいお会いしたいですね~☆
  • 2013-01-07(14:22)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»