・:*:・Uo・ェ・oU アケマシテオメデトワン・:*:・

 2013年 明けまして おめでとうございます

 やはり今年もボチボチ更新となりましたが。。

 ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


 今年のお正月は、

 千葉の従妹達も帰って来ないし、

 姪達もまろん家が松山に行く日に来るという事で会えず。。

 まろんばぁばと一緒に静かなお正月を迎えました

 お料理を作る人は ばぁば、食べる人は まろん家。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お正月


 食べてばかりいてもなので・・・ ヽ(´~`; ォィォィ 

 2日夜9時前から、馬車で宮殿へ帰って来ました~ (笑) 

ドリミネーション1

 広島ドリミネーションが終了間近(3日まで)だったので、

 今回は一度も行ってなかったので、思いついて行ってみる事に。

 一周したら丁度 点灯時間終了(22時半) w((´ω`))wホッ!!

 イルミを見てる時は寒さも忘れてたのに急に寒くなった気が。。(笑)


 3日~5日までは、まろんパパの実家のある松山へ。。。

 3・4日は伊予ばぁば・まろんパパの兄妹達と過ごし。。。

 5日は、広島に帰る前に『石手寺』へ寄ってみようとなりました。

 松山に住んでる時は毎年初詣に出掛けてたので久しぶり~

 こんな事もあるかと着物を用意してたのでお着替え。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

石手寺1

石手寺2

 沢山の参拝者の方に声を掛けて頂き初笑いあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 帰りに石手寺名物の『やきもち』も忘れずにねっU・ェ-U⌒☆Wink!まいう~


 お天気も良かったので、道後にもチョットだけ立ち寄りました

道後1

道後2

 坊っちゃんカラクリ時計前でコギちゃん発見

 小柄なマーレちゃん、11歳とは見えない可愛らしさでしたよ~

 いつまでも元気でいて欲しいですね~


 しまなみ海道の来島海峡SAで食事

来島海峡SA

 久しぶりに沢山の方から声を掛けてもらったからか  

 冷たいものが食べたくなったので久々ソフトクリームを買っちゃいました

 まろんも食べたいと思ってるみたいだし。。。 ヽ(´~`; ォィォィ 

 寒くてもソフトクリーム食べたくなっちゃいますよねっ(笑)

 今年も纏まりのない話になっちゃって・・・(´・ω・`;A) アセアセ



 そんなこんなの。。。まろん家ですが(;^ω^A

 本年もどうぞ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

まろんちゃんの晴れ着、素敵です~。
赤がお似合いだわ~。
まろん家の食卓はご馳走が並んでますね~。

石手寺では着物姿のお姉さんたちもお参りですね。
素敵♪
こちらではお参りでも着物姿は全然見かけませんでした。
着物におせちのお正月ってやっぱりいいな。
  • 2013-01-06(08:52)
  • もび URL
  • 編集

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

まろんちゃん、晴れ着が似合いますね!
注目の的でしょうね^^
私も見かけたら声かけちゃいます!!
  • 2013-01-06(11:55)
  • ピノホリママ URL
  • 編集

おめでとうございます♪
まろんちゃん、着物姿がかわいいです♪~θ(^0^ )
たくさん声をかけてもらって、コギにも会えていいお正月でしたね(*^o^*)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2013-01-06(14:57)
  • さくらママ URL
  • 編集

明けましておめでとうございま~す♪

まろんちゃんのお着物姿可愛い~
着物のお姉さん
まろんちゃんの可愛さが羨ましかっただろうな~
可愛いお姉さんワンコともお友達になれたんですね☆

今年に入ってからはまだ
会ってご挨拶もできておりませんが
今年もろん家と仲良くお願いしまっす!
  • 2013-01-07(00:23)
  • ろん姉たん URL
  • 編集

Re: もびさんへ

こちらこそ、
本年もどうぞよろしくお願いします。

わんこの晴れ着姿も可愛いですよねっ(親バカ)
昔人間の母なので一応おせちは作ってお祝したい様です
着物での初詣は少なくなりましたよね
って、我が家もわんこ(まろん)だけですが。。(笑)


  • 2013-01-07(14:06)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ピノホリママさんへ

こちらこそ
本年もどうぞよろしくお願いします

ありがとうございます♪
見慣れるとわんこの晴れ着姿も可愛いですよねっ
思いがけず老若男女を問わず声をかけて頂きました~^^
ピノホリちゃん、2わんこで晴れ着だったらもっと注目ですよ~☆
  • 2013-01-07(14:13)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: さくらママさんへ

おめでとうございます♪

ありがとうございます
わんこ(まろん)の着物姿も意外に可愛いですよねっ(親バカ)
お出掛けの時に同じコギちゃんと会うと、ついお友達気分になっちゃいます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします
  • 2013-01-07(14:28)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ろん姉たんへ

おめでとうございま~す

遅い初詣だったのですが、
着物姿のお姉さん達に声を掛けてもらったので、
一緒に写真を撮らせてもらいました~^^

ホントご近所なのにお会いできてないですネっ(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします
  • 2013-01-07(14:41)
  • maronままん URL
  • 編集

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^m^

美味しそうなお料理ですね~。

うち、ドリミネーションは行った事ないので
行ってみたいです。

あけましておめでとうございます。
まろんちゃんは、何を着ても似合うし素敵に着こなしますよね!
さすがお嬢様ですね☆
そりゃ、声も掛けたくなりますとも♪
お正月早々、旅行気分を味わわせてもらえて嬉しいわ~!
今年もよろしくお願いします。
  • 2013-01-07(21:32)
  • カノティンママ URL
  • 編集

Re: こぎ子さんへ

こちらこそ、どうぞ宜しく願いします

はい、美味しく頂きました~^^
ドリミネーション、まだまだ開催されてると思いきや。。
あと一日で終わりというのでギリギリ行ってみました~♪
一度行けば、やみつきになっちゃうかもデスよーU・ェ-U⌒☆Wink!
  • 2013-01-09(00:12)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: カノティンママさんへ

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします

イエイエ…着たもん勝ちみたいな。。。(笑)
お正月ですから、皆さんに笑って声を掛けて頂いて嬉しかったり~♪
松山は住んでる時はあまり出掛ける事もなかったのですが。。
最近では、時間があればぶらりと出掛ける事も。^^
  • 2013-01-09(00:19)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»