ウィンターイルミネーションへ♪

 何故か今年はお正月からイルミネーション通いなまろん家に。

 2日の広島ドリミネーションにつづき、

 6日は『国営備北丘陵公園』の★ウィンターイルミネーション2012★が

 最終日という事で行って来ました。。。


 中入口会場へ入るとシンボルのスターライトツリーがお出迎えデス

備北1

 今回は初めて北入口会場(約2Km)まで歩いて行ってみました~

 星座のイルミネーションを眺めながらサンタハウスへ到着デス

 (実際の夜空も満天の星でキレイでしたよ~

備北2

 小さなサンタハウスの中は、大きなツリーとケーキ

 まろんはずっとココに居ても良かったけど。。。(*≧m≦*)ププッ

 サンタハウスまで約10分さらに10分で

 北入口会場(テーマ「宙の世界」)へ到着デス

備北3

 直径50mの「渦巻銀河」のイルミネーションが広がってましたよ~

 写真で見るとあまりキレイさが伝わらないけど、実際はもっとステキです


 メインの中入口会場(テーマ「空の世界」)へ戻り。。。

備北4

 「光ル森」と「白鳥の飛翔」・「シャンパングラスツリー」

 「竹取物語の世界」

 「スターライトツリー」・ビッグパネルの「銀河旅行」

備北5

 終了時間30分前位から、係りのおじさん達がウロウロしてて。。

 なんだか早く帰れと言わんばかりに監視されてる気分だったけど、

 最終日の最終点灯時間21時まで過ごしてきました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 が、点灯が消えると一気に暗くなり淋しくなりますね

 そして一気に寒さがこたえるし・・・

 途中のSAで暖かいラーメンを食べて帰りました~


 ちょうど昨年のイルミネーションの時期は、

 身内の事でバタバタしてて行けなかったのですが

 新年早々ですが、まろんパパが頑張って連れて行ってくれました


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

備北丘陵のイルミネーション、きれいですね~♪~θ(^0^ )
それより、3人での写真の時にまろんちゃんがちゃんとカメラ目線なのに感動です!(b^ー°)
1人の時もバッチリだし…
さくらに教えてくれないかしらf^_^;
  • 2013-01-09(18:40)
  • さくらママ URL
  • 編集

Re: さくらママさんへ

寒さを忘れてイルミネーション見てるとウットリ~~~♪
暗いからタイマーの光につられてカメラ目線って事も~☆
でも人が通るのでなかなか。。。なんですよ!!
数打ちゃ当たるって感じ!?^^;
オヤツも必須デス(笑)
こんなだから、さくらちゃん太っちゃうかもねっ(*ノω<*)
  • 2013-01-10(09:58)
  • maronままん URL
  • 編集

すごい豪華でキレイなイルミネーションですね!!
こっちのイルミネーションは小規模でショボいので
こんなの見たことないです~

今日、ハガキが届きました♪ありがとうございます^^

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~♪
  • 2013-01-10(20:24)
  • ぴよママ URL
  • 編集

Re: ぴよママさんへ

ここ数年は毎年訪れてますが、
少しずつバージョンアップしてる感じでキレイでしたよ~☆
さすがに一月も半ばになると、イルミネーションも終わりですね。。
また今年の年末を楽しみにしよっと^^

こちらこそ、よろしくお願いしますねっ♪
  • 2013-01-11(23:30)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»