まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

まろん遊び(*≧m≦*)ププッ

 昨年末、お山の公園の横倒しになった象さんが復活したお話は、

 ご近所わん友ろんたんの「現場リポ」で知りホッとしてたのですが・・・

 年が明けてから、なかなかお山の公園まで辿り着けずじまいで。。。

 (まろんは行く気満々だけど、親の怠慢で ヽ(´~`; ォィォィ )

 やっとやっと今日のお散歩で確かめて来ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

象さん

 やっぱりココの公園に来ると「象さん乗り」は欠かせないまろんデス

 少しは若返ってる(キレイになってる)かと思ったけど・・・

   でも、生き返ってくれてありがとデス byまろん

 

 そして、家でのまろんは。。。オコタの中です

持ち込みすぎ

 オコタを一人占め状態の上、

 いつの間にやら中には持ち込んだオモチャがゴロゴロ~~~

 一つでも取ろうとしたら「ムッキー顔」で反抗する始末。(*ノω<*) アチャー

 「もう少し優しい女の子になって下さい」  byまろんママ



 そんなまろんに、ろんたん家から「わんこお守り」を頂きました~

お守り

 今年はわんこお守りは買ってなかったので、

 早速、昨年のと付け替えました~

 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


 





Comment

生き返ったゾウさんに乗れて良かったね~(*^o^*)
まろんちゃん、おこたにおもちゃを持って入るんだ~(@_@)
おこた初心者のさくらは、まだ自分が入るのみ…
そのうち、持って入るのかな~(笑)
  • posted by さくらママ
  • URL
  • 2013.01/15 22:53分
  • [Edit]

まろんちゃんも
復活ぞうさんの確認に行ったんですね~
あまりにもそのままの状態で
ちょっと寂しい感じだったでしょう(笑)
でもまろんちゃんのジャンプ
また見れるようになったから良かったで~す♪

まろんちゃんはおコタが隠し場所?
ウチはおコタはホリホリの遊び場ですよ~
冬限定のおコタ
それぞれ有効活用ですね~

お守りまだ持ってらっしゃらなくてよかったです☆

  • posted by ろん姉たん
  • URL
  • 2013.01/15 23:55分
  • [Edit]

我が家にも色違いが♪可愛いっ!!
ワンコ用のお守りは初めてでとっても嬉しかったワン♡
まろんちゃん、
オコタの中におもちゃがワン・ツー・スリーとありますよ(笑)
いい感じで枕にもなってる?
  • posted by マロンペ
  • URL
  • 2013.01/16 10:09分
  • [Edit]

Re: さくらママさんへ

生き返った象さん、春から縁起がいいよね~^^
オコタにオモチャを持ち込んで遊ぶの~♪
温かいからそのうち眠くなっちゃうけどねっ・・・(笑)
さくらちゃんも、やってみて~☆ byまろん
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.01/17 23:45分
  • [Edit]

Re: ろん姉たんへ

また象さん乗り復活となって嬉しそうだった まろんデス♪
生き返ってくれただけでも「良し」としましょう^^

夏場はベッドの上にオモチャがいっぱいでしたが、
今はオコタの中がオモチャ置き場!?のように。。。^^;
ホリホリもするけど見つかったら「お布団が破れるー」って怒鳴られます・・
今度はろんたんちで一緒にホリホリしちゃおうっと。(笑)

そのうちに~と思ってたお守り。。
良かったで~す♪ ありがとうございました
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.01/18 00:00分
  • [Edit]

Re: マロンペさんへ

最近では「わんこお守り」がある神社も多くなりましたよね~
マロンくんと色違いでオソロ~(≧∀≦)♪
お互い元気な一年を過ごせますように~☆

オコタの中がオモチャ箱状態になってます^^;
取られまいとして枕化してる!?(笑)
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.01/18 00:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-