カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪


いくつになったの


最新記事


最新コメント


フリーエリア

リンクリスト

最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 我が家のまろんは、

 私達の食事の時、一番にテーブルについて待ってます

 フローリングなので、たまに椅子に上がりそびれたりも~

 まろんももう8歳、

 ジャンプ力はあるので今はまだ大丈夫そうだけど、

 年々足腰に負担がかかる様になる事も考えないとという事で。。

 とりあえずダイニングに

 汚れた部分だけ取り外しが出来るタイルカーペットをネットで注文

 

 今日の午後から(前日届いたので~)、

 早速まろんパパに頑張って敷いてもらいましたよ~ 

タイルカーペット

 色はアイボリーとピンクの組み合わせにしました~

 寒いこの冬、暖かみのある色合いで思ってたよりお気に入り~

 作業中 まろんは、

 ゴソゴソワンワン煩いし危ないのでゲージの中へ。。。

 終わったのでゲージから出してもらってパチリ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 それにしてもテーブルが無いと広い事、このままゴロゴロしたいっ(笑)

散歩

 一息ついてるうちに。。。

 いつの間にやら晴れてたお天気がみぞれ交じりのお天気に。。。

 まだまだ寒い日が続きますね~

 体調に気を付けてp(*^-^*)q がんばっ♪


スポンサーサイト
コメント:

ピンクとアイボリーの組み合わせが、なぜか美味しそうに見えてしまいました(笑)
さくらの方が若いけど、まろんちゃんの方がジャンプ力はあると思いますf^_^;

寒いですね~(≧ε≦)

我が家も敷きたいと思いつつ 作業係は 自分だと思うと
勇気(?)が出ません。
やっぱり まろんパパさんは優しいなv-10

脚力があるといろいろ乗るから心配ですよね!
うちもピノがまだ安静なのに飛ぼうとして大変です。
まろんちゃんのためのタイルカーペット、色もかわいい♪
まろんパパさん、お疲れ様でした^^

Re: さくらママさんへ

さくら餅!?( ̄¬ ̄*)じゅるぅ  (笑)
お転婆だけかもですが頑張っちゃうよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ byまろん

言っても仕方ないけど寒~い!!(*≧m≦*)ププッ

Re: ぴのまりママさんへ

うちでは勝手にやっちゃうと機嫌が悪いので・・・(;^ω^A
途中で口出しもNGデス(A;´・ω・)フキフキ
言われた事だけ手伝えばOK~
(表向き)優しいパパという事で、メデタシ×2(笑)

Re: ピノホリママさんへ

今までは少々お転婆でもイイか~と済ませてたのもありですが。。
特に飛び降りたりする時がドキッとしたりも~(*ノω<*)
今の時期のピノちゃん、心配ですよねっ

タイルカーペットの色は実際の目で見てないので心配でしたが、
思ってたより可愛い色合いで満足でした~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)