押しかけデート(*≧m≦*)ププッ

 昨日(24日)は、

 ご近所わん友ろんたんの9歳のバースデーでした

 なので、

 を持って行った後ろんたんと一緒にお散歩出来れば~と思い

 OKのお返事を頂いたので、ささやかなを持ってお散歩へ。。。


 ろんママさんに「お茶でも~」と誘って頂き、

 お言葉に甘えてお邪魔しちゃいました~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 

ろんたんち1

 お部屋に入ると自分家の様にソファーでオモチャで遊ぶまろん。。

 しかも姉たんからプレゼントのおニュ―のオモチャで~ヾ(´Д`;●) ォィォィ

 そして、バースデーケーキのお裾わけまでしてもらっちゃいました~

 カワイイ盛りつけもアッという間にσ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!

      Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!! ろんたん

 ろん姉たんお手製で一気食い予防でキューブ型のケーキにしたそうですよ~

 (本番のBDケーキが小さくなってるかもデスが<(^ω^*)ゞゴメンネ~♪)


 まろんちがプレゼントした洋服を着て固まるろんたん。。(*≧m≦*)ププッ

ろんたんち2

 「9歳はダンディー路線でいくはずだったのに・・・」   byろん

 「今だけネズミ路線でお願い・・・」   byまろん

 
 そのまま、お散歩へGO。。。

公園で

 クールなろんたんと、珍しく笑顔のまろんデス

 クール&ビューティー な~んちゃって。(*≧m≦*)ププッ

 BDを迎えたろんたんとのお散歩が今年初わん友さんとのお散歩に~

 お散歩途中でお会いした日はあったけどね・・・


 
 と いう事で、

 急にお邪魔したうえ御馳走になりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 久しぶりにお喋りもさせてもらって嬉しかったで~す

  

スポンサーサイト

コメント

まろんちゃんとろんたんのお洋服、かわいいですね♪
いつも老夫婦みたい…とか言ってるけど、ティーンのカップルみたい(笑)

Re: さくらママさんへ

ちょっぴりオソロ風で、とても熟年カップルとは思えないでしょ(笑)
そうそう私達まだティーンズよっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ byまろん

ろんたん、お誕生日おめでと~!
プレゼントのお洋服がすごくカッコイイ♪
ほんと私もティーンのカップルみたいに思えました^^

そういえば、バタバタして忘れてた・・・
今日は(28日)カイ君の6才の誕生日だったわ(>_<)

こちらこそありがとうございました♪
プレゼントを持ってきて頂いた上に一緒にお散歩まで~
嬉しい誕生日になりました☆

お耳付きのお洋服とっても可愛かった~
オソロでチューチューショットできたし♪
これはダンディよりネズミ路線のほうが
ろんたんにはかなり合ってるぅ(笑)

いつまでも大人げない男ですが
これからも仲良くしてやってね~まろんちゃん

Re: ぴよママさんへ

カイくんも、Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!
6歳 おめでとう~♪
まだまだ若くてステキなカイくんだよ!!

洋服は まろんママ好みで「ぶりっこ」ですが、
ろんたん(わんこ)は文句を言わないから。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Re: ろん姉たんへ

こちらの方が上がり込んじゃって御馳走さまでした~m(__)m
それに、一緒にお散歩出来るのを楽しみにしてたのもこちらだし。。^^;
ありがとうございました♪

チューチューショット、可愛かったですね~
でも、やっぱりダンディー路線も頑張って欲しいな☆
まろんの方も大人になりきれないけど。。^^;
懲りずに仲良くしてねっU・ェ-U⌒☆Wink!
Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR