まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

節分の日。。。

 チョットお久しぶりな更新で、早2月に。。。

 一月は何年かぶりの嘔吐・下痢・頭痛・肩こり・関節痛…

 まさに「鬼の霍乱」 体調不良のまま、

 まろんパパの実家から召集があり松山へ帰って来たりも。。

 今もパッとしないのは、だらだら病 ヽ(´~`; ォィォィ 

 今度はまろんパパの方がお腹の調子が悪いみたいです。。

 お粥さんばかりの食事で体重が3キロ減ったとか言って、

 当てつけがましく聞こえちゃう まろんママです

 だって私、1キロしか減ってないんですけど。。il||li▄█▀█●il||li

 何はともあれ元気が一番ですよねっ


 「鬼」と言えば、昨日は節分の日。。。

節分1

 我が家も、巻きずしにイワシに豆まき~~~

 こんな日は献立を考えなくてすむので、まろんママにはある意味嬉しい~

 お腹が本調子でないまろんパパ&ホントに丸かぶりしちゃうまろんには、

 一口大に切った巻きずしを~φ(c・ω・ )ψ モグモグ

 まろんママ、皆の健康を祈り一人で丸かぶりしました~v(≧∀≦)v

節分

 あー、我が家には鬼も逃げちゃう まろんが居たんだったわっ

 最強デス。。。(*≧m≦*)ププッ

 

 少し日が長くなってきたので、

 お山の公園までのお散歩も行く機会が増えました~

散歩1



 久しぶりに大好きな滑り台をする動画を撮ってみました~

 しばらくUPしてないと仕方を忘れてしまいアタフタ・・・(´・ω・`;A) アセアセ



Comment

体調大丈夫ですか?
嘔吐下痢の風邪はキツイですよね(>_<)
まろんちゃんのムッキー顔で鬼も退散したはず!!
これでこれから一年、無病息災ですよ♡
  • posted by マロンペ
  • URL
  • 2013.02/04 19:16分
  • [Edit]

Re: マロンペさんへ

私の方は完全復活なんですが、
まろんパパの方がも一って感じみたいです。。
健康には自信ありだったのですが・・・^^;
まろんが元気なので何よりデス^^
まろんのムッキー顔で鬼も退散したはず!(笑)
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.02/06 11:09分
  • [Edit]

胃腸風邪ってやつですか~?
ノロじゃありませんようにと思います!(経験者)
体重が1キロ減った・・・やつれたのでしょうから
ちっ!とは言わないでおきますが、うらやましい。。
パパさんはもっとうらやましいです、体重減少だけなら
変わりたいところです(笑)

まろんちゃんのムッキーかわいいですね~。
でも鬼は逃げたかな^^
  • posted by ピノホリママ
  • URL
  • 2013.02/06 23:35分
  • [Edit]

Re: ピノホリママさんへ

多分、胃腸風邪!?だと。。。
2~3日安静にしてたら良くなったので病院へは行ってないんです^^;
今はすっかり元気に~^^
体重もすぐ挽回間違いなしですよ ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

ムッキー顔するとホントは怒らないといけないのかもですが、
つい笑ってしまいヤラセテしまいます。。
鬼退治はバッチリ!後は福を待つのみ~(*≧m≦*)ププッ
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.02/09 20:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-