まろん缶(*≧m≦*)♪

 先日『姉屋』の服をブロ友さん用に注文

 お届けしてもらって、恒例の特典でろんたんとデートです

 てか、Uターンで帰ろうとする ろんたんを強引に誘ってる( ̄m ̄* )ムフッ♪

 お山の公園コースへテポテポと行って来ました~

お散歩

 公園へ行っても別に走り回る訳でもないお二人さんですが。。

 オヤツを貰えるポイントはおさえております(*≧m≦*)ププッ

 最近はわん友さんに会える率が少ない

 という事は、お散歩中のオヤツを貰える率も少ないって事で。。

 相変わらず「色気より食い気」 あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 ろんたんと一緒にお散歩出来て良かったねっ



 ところで、もうすぐバレンタインデーですね

 まろんパパ&わん友さんにと『メリーデコギフト』を頼んでみました~

 届いたのがコレカワイイ~~~(親バカ^^;)

メリーデコ

 バレンタインデーまでに待ちきれずUPしちゃってバレバレですが、

 ろんたん&Laniたん、貰って下さいねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



 買物に出掛けて目に止まり、つい衝動買い

コギもん

 2足で¥480のコギソックス&¥98コギノートです( ̄m ̄* )ムフッ♪

 思わず買えるお値段と思っちゃいました(笑)

 なんかコギもんと言うだけでテンションUPしちゃいます



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

マロンちゃんとろんたんは、ホントに仲の良い老夫婦に見えますよ(*^o^*)
コギグッズ…なかなか出会えません(泣)
リーズナブルな値段だと嬉しいですね!(b^ー°)
  • 2013-02-10(11:22)
  • さくらママ URL
  • 編集

Re: さくらママさんへ

ろんたんとは近所でもあるし年も近いので安心感があるみたいですね~^^
コギグッズ見つけると、つい欲しくなっちゃいますよねっ
でもやはりお値段は大事。。。(笑)
  • 2013-02-10(23:49)
  • maronままん URL
  • 編集

姉屋の洋服、とっても気に入りました♪
素敵な贈り物・・・ろん姉たんもありがとうございます^^

メリーデコチョコもほんと可愛いです~~
頂いちゃって嬉しいわぁ♪
こういうのもあるなんて、まろんママさんは情報通ですね(^-^)

そうそう、海苔も美味しくてもう食べ切りました(笑)

まろんちゃんとろんたんのWっちりがなんともカワイイ!!
これからも仲良くね~♪
  • 2013-02-11(17:35)
  • ぴよママ URL
  • 編集

まろんままんさんはホントに コギグッズ発見の達人ですよねv-10
こんな可愛い靴下 仕事に履いて行ったら 気になりすぎて
困るかも(笑)
  • 2013-02-11(22:49)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

Re: ぴよママさんへ

いつかはカイ君に姉屋の洋服を着てもらいたいと思ってたの~☆
よく似合っててサイズもピッタリで良かったで~す♪

デコチョコは他のブロ友さんの所で見てて、
密かに機会を伺ってたの。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
我が家もあの海苔は大好き!お口に合って良かったです^^
今度は安心して数を増やしますねっ(笑)

相変わらずボサ毛のまろんちりですが^^;
ついついオチリが並ぶと撮りたくなっちゃうんですよね~(笑)
仲良しさんでいたいと思いま~す☆
  • 2013-02-12(15:46)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ぴのまりママさんへ

達人なんて。。。(´・ω・`;A)アセアセ
たまたま目に入っただけなんですよ~
でも目にしたら欲しくなっちゃいますよねっ(笑)
ちなみに靴下は「しま○ら」で見つけました♪
  • 2013-02-12(15:56)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»